T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2017
07/17
(月)
22:13
これはもう圧し斬り案件【※口の悪さ注意】

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



沖縄ヨリアッツイ、ココ北海道。



おいおい…この暑さは普通8月だべや…。



人間だけじゃなく男士もあっついんだろうね、オーカネヒラとしょねにーちゃんが初めて脱いだよ←



経験値2倍のおかげで、オーカネヒラとずず様と膝丸に特ついたし。




鍛刀CP?



上げて落とされ、人によってはキャラにヘイト溜まる札資材ぼったくりCP()ならあったよね。




おめでとうございます参加鍛刀CP()全敗記録更新ですぱちぱちぱちぱちー。



某サイトに書かれてたよ。



(運営が)サーバーごとに確率いじってるのは事実って認めた



って。



それだもん出ないわなぁ〜?(^Д^###)



相互フォローの審神者仲間、審神者ブロガーさんもが次々来ました来ました言うし、twitterで6振来た人もいて、正直に言います、めっちゃ腹立ちました。


あれから、演練にいると真っ先に近侍の長谷部のいる第1部隊で殴りにいってます。



やっぱりちょっとした挨拶しとかないとねぇ〜〜?



溜まりに溜まった受け取り箱にいた男士達をすべてL.C.L.(命の源)に還したけど、無駄な足掻きだった。




━誰も得しない今回のぼったくりCP()結果━



試したレシピ


結果一覧



画像サイズがデカイからエムブロで表示されないため、アメブロからリンク引っ張る。



ぅん、みかじぃ何振目だ?ww
可愛いからいいけどww


でも、まさか4時間組が両方くるとは驚いたぜ。


こぎつねさん何振かいるけど、鍛刀産で来たのは初めてよね?


貴重な鍛刀産こぎつねさんだから、ロックしといた←



てーか、twitterで検索してるとさ、ながしょねさん難民さん多い感じがしたんだけど、そんなに来ないものなの?


去年のポケットリリース2日後から始めたあたしのとこ、今までに何振も来てるんだけど…。


しょねさんがレアなのはわかってるけど、そこまで来ないことってあるの?


あたしのとこ来るのはあれか。
はしぇべとゔぉいすが同じ樽さんだからか?自分と同じ声帯だから呼んでんのか?


どこまでも可愛い奴め♪



その可愛いはしぇべ、ずず様に続いて5時間出してくれて、夢見せてくれた(´;ω;`)


なんとしても長谷部で5時間出したかったから、忠犬へしへし本当可愛い←




一方の拡充は、3振ともいるし、ぼったくりで精神崩壊したせいで、全面マス埋めたけど、まだ550戦。



不動クンは極1・ノーマル2、明石さんは1。


んで、貞ちゃんはノーマル1。
だけだったんだけども、



先週の火曜日の一発目の拡充で、(7-2産の)貞ちゃんが(拡充産)貞ちゃんを連れてきた…。


初見とは違う顕現セリフ見れたのは嬉しいけど、“今、この本丸で、運使うのはそこじゃないだろ…”って思った瞬間ね←




そういえば、攻略サイトで長谷部118振カンストさせた審神者がいる記事が上がってたねww


刀帳番号にちなんで118なんだろうかww



あたしの本丸は、カンストはしぇべ2振+レベル90(絶賛レベリング中)が1振+レベル3が1振、レベル1のもいたような気がする←


でも、このHSB118の審神者さんの気持ちわかる。



はしぇべって可愛いんだもん!!!!!




気づいたらそこは綺麗な紫色した沼だもんなぁ。
いつの間にかその沼に沈んでたもんなぁ。




はしぇべが近侍じゃないと落ち着かないから、永久近侍でいい?いいよね?




最後に今後のとうらぶ。


終わったばっかりなのにまたぼったくるのかよ。



どうせまた確率いじるんだろ?



頑張って貯めた資材と札が無駄になって、周りが来た来た言って自分のところは来なくて焦ってイライラして、それでもどうしても欲しいからって諦めないでやってる審神者の気持ち考えろよ。




極って、現時点で短刀で極ないのって包丁クンだけだよね?


極公開2回あるよね?



え、じゃあ誰の極がくるの?脇差?




って思いつつ、文を書く思考力がないからここで強制終了←
 



Comment (0)









-エムブロ-