T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2017
06/14
(水)
11:05
太鼓落とさないと審神者怒るよ!?!?

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


極いまつるちゃん脱いだり、しなのんからお手紙が来たり、回想を回収するのにひたすら7-2と7-3周回してたり、どうせ貞ちゃんとドMは来る気ないんだとまがまがしてたり色々ありましたまる




三倍籠もったいないから、最後に使って、13万7801蛍、みつよさん6で初夏の連隊戦おつ!


イエスカネヒラしてから、ほたるん一切使ってなかったから、ほんとはもっと蛍いただろうねww


虫はマジでほんっっっっっっっっとに無理&大っっっっっっ嫌いだから、蛍とはいえ虫が飛び交う本丸とか無理無理無理無理無理無理無理無r(ry



兵糧丸と采配も余った分もったいなかったな…。


でも、物吉クンが97、連隊戦終了前日当日で集中レベリングしてた日本号おいたんも73になったんで、いい経験値稼がせてもらいました!




んで、楽器集めがまた始まったわけだけども、まあ、初日はこんなもんでしょう。


近侍曲追加された6振は本丸に揃ってるけど、今回はみっただとみかじぃの近侍曲しか狙わないから、楽器は、太鼓10・鈴8だけ落ちればいいです(´・_・`)



報酬は、手紙と資材がもらえればいいかな。


みかじぃはカンストも含めて3振くらいいるし、みっただもカンスト+1振いるし、いち兄もいるしさ…。




ただ、このタイミングで夏の夜の景趣買ったから小判が14万弱しかないww


里の分は足りると思うんだけど。




資材と手伝い札もストックしとかなきゃ、新男士の鍛刀CPやら、拡充で貞ちゃん捜索やら大変だからね。


(恐らくタイミング的に)貞ちゃんの極来そうだし。




資材温存しておかなければならない時に7面周回はできない……よなぁ…(´;д;`)



数時間の遠征ぶん回し方式してみよっかな…。
 



Comment (0)









-エムブロ-