17:59 2010/7/16 (0)
以前、やってたリードメールサイトから久々にメールがきました。

以下転記です。

--------------------

お世話になります。

久しぶりの運営メールとなり、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

訴訟対応の関係で、金融機関、サイトの運営に携われず、ご心配をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。

全てに事象につきまして、私の管理・力不足ゆえでございます。

会員様に楽しんで頂きたい…それ以外の意図は全く運営になかったのですが、結果的に詐欺に遇ったようなお気持ちに、多かれ少なかれ全ての会員様にご不快な思いをさせてしまいました。

娘の所在を確認するために、病院までいらっしゃった会員様もいらっしゃりお気持ちを行動を考えると、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

サイト管理画面、金融機関の使用許可も下りましたので、本日より再開させていただきます。

当面は、今までの処理を優先させていただき、新規の広告販売等はお休みいたします。

配信頻度は少なくなりますが、ポイント付メールも定期的に配信予定ですので、よろしければ閲覧していただければと思います。

膨大な量の問い合わせ数ですので、例えば「○日までの換金がまだの方」といった感じで、作業ごとにこちらから問い合わせを募ってまいりますので、運営メールをご確認いただけると助かります。

辞める事も責任かと存じますが、サイトの閉鎖は考えておりません。

存続させていく事で、反省し皆様の投資やご紹介いただいたお気持ち、立場等…それぞれの不利益をメリットに変えていける様に努力する次第でございます。


ご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


Gem-Biz.
gem-biz.jp


--------------------





情報を制するものが人生を豊かに出来る
【スキルアップコンテンツ】
信頼出来る理由
┣解説[,,,,,]
┗詳細[,,,,,]
【エンジェルだからこそ有益情報】
携帯でスキルアップ
転職アイテム
即金情報
即金マジック
穴場無料
プレミアムな話
【オススメサイト】
転職・職探しの旅
資格便利屋さん


-エムブロ-