mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢か現実か・・

先日の出来事。
私はこたつで電気をつけたまま寝てしまい朝方に多分目覚めた。
何故「多分」かというと、起きなきゃなぁと思いながら目を閉じて夢と現実を行き来している状態だったから。
そうしているうちに玄関の鍵が開く音がした。
続いてドアが少しだけ開いた音。
完全な金縛りにはなっていないものの既に怖くて寝たフリを続行してた。
足音は聞こえないけど私が寝てる居間の引き戸がガラリと開く。
キタキタァァァァ!!(>Д<;)
必死で目を瞑って寝たフリしてたけど部屋の情景が頭に浮かんで、入ってきたのは全身真っ黒にぼやけている影みたいなデカイ男だった。
しばらく男はうろうろしてたが私の顔を覗き込んだ(目を閉じてたのに相変わらず部屋の中が見える)
私の狸寝入りに気付いたのか「おい」って呼び掛けて起こそうとしてくる。
(?□?;)!!ヤメロヤーー!!
そしたら男の背後から女の声が、「起こさなくていいよ」って。
二人いたことに更にパニックになったけど男は私を起こすのをやめたらしい。
その代わりに一言「俺が来たこと誰にも言うなよ」と私の顔を見て言い捨てた。
そして再び居間から出て玄関の閉まる音。
そのあと目覚めて三分くらいは夢か現実かわからず怖かった…
今なら夢だと思えるけど夢にしろ嫌な夢だったなぁ

まどろみ

先週の土曜日にあった話です

その日は仕事が休みで、だけど予定はないし、ゲームでもしてこの休みを過ごそうと思ったけど 持ってるゲームはみんなプレイ飽きていたで、新しくゲームを買いに行く事にしたんだ

それで夕方、駅の近くに中古のPCソフトを扱ってる店があって、そこでDOOM2を800円で購入しました。 DOOMシリーズって言えば海外で人気のあったちょっとグロい3DSTGとして有名だよね

それを…結構夜遅くまでずっとプレイしていたと思う。明日は日曜だったし それで夜の1時位少し過ぎた辺りでウトウトしてきたのでちょっと寝ようと思ったんだ。 PCはコタツの上に置いてある状態だから、そのままコタツで寝た…うん。

それで寝てる間、変な夢見るんだよね。周りは真っ暗なんだけど、DOOM2に出て来るインプとかデーモンの声がするんだ やった事ある人は分かるんじゃないかな、「ウォー」とか「グルル」とか。そんな声がする度に一瞬視界が白くなる、そんな夢だった


それで、ふと気付いたら起きていたんだ。寝てた時間は20分位。 ?でもインプとかの声がまだ聞こえる…と思って起き上がったら何故かDOOM2のゲームが始まってたんだ PC見た10秒位後、敵に殺されてゲームオーバーになった。

寝ぼけてゲームをスタートしてたんなら納得は出来たかもしれないけど… そこはレベル5(つまりステージ5)の終盤だったんだよね、景色覚えてるから分かる。 そこまで寝ぼけてプレイなんて出来ないし、夢遊病になった事とかないし。 俺は一人暮らしだし、友達で俺の部屋の場所分かる奴全然いないから他の人って説はない筈

俺が夢遊病状態になってたか、それとも他の人が勝手に俺の部屋に上がってプレイしたか…まさかゲームが勝手に操作して動いたとか? 前者も怖いけど、もし後者二つだとしたら…と思うとクソ怖くなったので、着替えて居酒屋で朝まで一人で飲んでたよ

結局原因は分からない。それからDOOM2はやってません。 オチもなし。客観的に聞かされてもあまり怖くないね…ただ、当事者の俺は理解不能でとにかく怖かった、そんな話。

消えた黒い

今日ジャスコを母と二人でぶらぶらしてたんですね、
そしたら、化粧品店(THE BODY SHOPってトコ)の前に、長い髪(黒で、腰くらいまでのストレート)で黒い服(少し短いジャケットと長いスカート、いずれも黒)を着たおばさんがいたんです。
ゴスロリ娘なら「ジャスコにもいるのか」程度ですが、おばさん(化粧っ気無)で、バッグも何も持ってなくて、とにかく異様な感じで、「なんだアレ?」とか思って、母に
「あの人超変!あそこにいる人!」
と言ったら、その黒い女の人はスッと化粧品店の中に入ってしまい、
「ああ?ボディショップん中入った!見てみ?」
と言って、母とその化粧品店の前まで歩きました。
でも、店内どこを見てもその黒い人はいなくて、母は全然興味なかったみたいで、その店の隣のアクセサリーショップに行ってしまいました。
で、私は気になったので、その店の前で店内をずっと見てたんです。
その黒い人が出てきたら母にしらせようと思って。
けど、10分くらいいたけど、やはりどこにもいませんでした。
(その店はスタッフ用の個室なんてないし、裏出口がないのも確かめました)
「はぁ??」とか思って、釈然としないまま買い物を続けましたが…

オチなんてないです。実話ですし…
まあ、こーゆーことってほんとにあるんだなと思いました。
そんだけ。

 

傷だらけの仏さん

3年程前に、森に肝試しに行ったときのこと。

2グループに別れて入り、先のグループが出口に目印を置き、 次のグループがそれを持って帰ってくる計画だった。
女子6人で森の入口にいき、A、B、Cの3人で入った。 何事もなく、若干つまらなそうに帰って来て、私達の番。

森を抜けるには、飛石のついた道沿いを歩くだけで 30分程で出口だが時間は過ぎるがなかなか辿り着けない。 私、D、Eは談笑しながら少し不思議に思いながら進む。
しばらくすると、Dが道沿いの木に貼付けてあるメモを発見。
『こちらです→』と書かれた意味不明なメモの矢印の方を見ると オレンジに光っていて、何かが揺れている。
「行ってみよ!」と進むEについて、ビビリながら歩くと、 首切られた刺し傷だらけの仏サンがorz
ビビッて走ってメモの残ったところに来ると、 息をあげながら見つめ合って立ち尽くしていた。

すると後ろからサクッと葉を踏む音が聞こえ、振り返るとオレンジの光に照らされて落ちていた何かがなく、 サクッサクッと定期的に聞こえる音が近づいて来た。
何故か体が動かなくて、見つめるしかなく、 仏サンが後少しで追い付いてしまいそうなその時、 Dが「あ゛ーーーーーー!!」と叫び、その瞬間体が動いた。
ダッシュで走って逃げようとすると、後ろの音も早くなり、 振り返ると仏サンに着いて来られてた。

私とDは走りには自信はあったが、Eは走るのが遅いが、 気遣う余裕もなくて、入口まで一目散に逃げた。

入口で待つ友達に「Eは?」と聞かれ、怖いながらも、 5人皆で探したがなかなか見つからない。

30分程して入口に一旦戻ると、泥だらけのEが震えていた。

話を聞くと、Eは何かに躓いて転び、 急いで立ち上がると土から手首が… 入口付近まで来て、あと少しと思ったところで追い付かれ、 振り返ると顔が真っ青で首がパックリ割れて、刺し傷だらけの ボロボロの仏サンにのしかかられて言われたらしい。

「気持ちイイことしてあげようか…」と。

後日談として、警察に連絡したら確かに仏サンはいて、 調べてみたところその男性は、露出狂でレイプ犯。 女性を部屋に監禁し、何度も犯す等、性犯罪者だった。

監禁された女性の親御さんにあそこで殺されたらしいが、 何度捜しても遺体が見付からなかったらしい。

前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ