mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪戯好きな幽霊

俺も似た経験した事ある。 一人暮らししてた時、チャイムが鳴ったから玄関に行ったが誰もいない。 居間に戻ろうとすると再びチャイム。 ダッシュで玄関を開けるが、誰もいない。 近所のガキの悪戯か? と思い、玄関扉に張り付き、チャイムが鳴った瞬間に扉を勢いよく開けてやった。 「ガツーン!!」 鉄製の扉に頭蓋骨が激しくぶつかる音が響いた。 よし!俺は確かな手応えを感じ、外を確認した。 が、誰もいない!確かに頭がぶつかる音も感触も有ったのに??

おかしいな?とおもいながら居間に戻ると、部屋の隅に真っ赤なランドセルを背負ったオカッパのガキが頭をさすりながら体育座りしていた。 俺と目が合った瞬間、スーッと消えて行った。

あの子、何か俺に用事あったのかな?ただの悪戯好きな幽霊だったのかな?

クソッ!チンポ見せてビビらしたったら良かった。

取り憑かれてる

15年か16年前くらいかな、おふくろが誰かの葬式から帰って来た時の事。 オレ玄関のすぐ隣の自室でゲームしてたのよ。 2個上の姉貴が塩もって出迎えて、おふくろの肩とか背中とかにパラパラ ってやろうとしたんだと、そしたらおふくろ血相変えて怒り出したのよ。 狭い団地みたいな所だから、声とか廊下に反響しちゃうくらいキレちゃってるわけ。 「やめろ」とか「馬鹿にするな」とか酒でも飲んできたのかと。 そのうち姉貴までヒステリーな金きり声出してオレを呼ぶの、半泣きで。 オレも気ちっちゃいから、これはただ事じゃないなと思って玄関見に行ったんだ。 おふくろが凄い目つきで睨むのよ、誰だコイツは的な顔で。 いつもリーゼントみたいにスプレーで固めた頭がボッサボサで、黒のカーディガンみたいなのがはだけてブラ紐丸出し。

あ、取り憑かれてるなと。こんな冷静じゃなかったけど。もう実際姉貴もそう感じてて、家に上がろうとする“おふくろっぽい誰か”を全力で止めてた。 「リアル・あなたの知らない世界」なわけですよ。異常過ぎて、怖いってよりおふくろ助けたくて必死だった。母子家庭だったし。 そしたら玄関ガチャって開いて知らないおじさんとおばさんがおふくろの靴もって入って来たのよ。 その時おふくろ裸足だったのね。

 

知らない喪服着たおじさんが、おふくろに数珠むりやり持たせて「塩、塩」言うのよ、おっかない顔して。 台所で妹泣いてるし。

知らないおばさんは家の中勝手に上がり込んで「やぁ?やぁ?」言いながら塩見つけ出して、水入ったコップ片手に「お父さんお父さん」って。

お父さんって呼ばれたおじさんいきなり塩ぶちまけ始めたのよ、おふくろに。 「お前このやろう」とか「死ね」とか言ってたおふくろが静かになって、みんなで玄関から外の廊下に引きずり出した。

涙と、舌出しっぱなしだったからヨダレとでびちょびちょの顔したおふくろが「背中叩いて」って言うから姉貴と一緒になってパンパンやってたら「もっと強く?」って。オレももう泣きながら全開でぶっ叩いてた。

おえってなりながらも正気になったみたいだった。

落ち着いて家の中で話し聞いたら、葬式の終わりかけあたりからおふくろおかしくなってたらしく、心配したそのおじさん達が車で送ってくれたらしい。 エレベーターで靴投げつけて「ついてくるな」って怒鳴られたらしい。 めげずに追って来てくれて本当に助かったなぁと。

色々推測したりもしたけどやっぱり意味不明のままで、今でも良くわからない。 ただ、床に土下座した様な格好で泣きまくる妹の背中に覆い被さって「ごめんねごめんね」って泣いてたおふくろを思い出す。 あのままオレ達兄弟だけで一晩すごしていたらおふくろはどうなっていただろうと考えたら、かなり恐ろしい。

幽霊に喧嘩売った

怖い話というかなんというか…。今日の昼間に起こった話。
俺は高3で、自転車で通ってる。 もう夏休みも間近で短縮授業になっていて、だいたい昼過ぎにはうちに帰ってくるんだ。 で、今日なんか死ぬほど暑くて家に帰る頃には汗だくになっていた。 それで凄いイライラしながら荷物置いて着替え持って風呂に向かった。 ちなみに両親ともに働いていてこの時間には家にはいない。 それと兄弟もいないので家には完全に俺一人だった。
俺は乱暴に洗面所のドアを開けて、その辺りに転がっていた服を蹴っ飛ばした。 本当にイライラしていたんだと思う。そのとき、 「やめろ」 という声が聞こえてきた。 俺は何も考えず、「うるさい!黙れ!」と叫んでそのまま風呂に入った。
それで水を浴びて冷静になってみればこの家には誰も居ないわけで。 つまり俺は幽霊かもしれない相手に喧嘩売ったわけで。 今のところ何もないが怒って何かしてきたらどうしよう。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

連鎖?

実況するようなもんでもないと思うので、こっちで失礼。 オカ板の皆さんに聞いて欲しくて。
一昨日さ、飛び降りあったんだよ。うちのマンションから。
11階建ての屋上から飛び降り、夜中の2時前かなあ。すごい音と衝撃で、空のビール缶が倒れたくらい。
うち、1階だから警察が尋ねてきた時に扉開けたらマンションの前の道路に横たわってる遺体が見えて
めちゃめちゃ怖かった。男女の心中で、足首同士を赤い紐で結んであるんだもん。
で、あんまり怖かったからリアルタイムでメッセでそのことを友達8人に話したの。
そしたら、今日の今さっきまでに8人のうちの5人が「今日私も飛び降り近くであった。見ちゃった」って
言ってくるの。残りの3人はまだ何ともないみたいだけど、そのうちひとりは家の真ん前で衝突死亡事故。
単にこういうことは続くから、って言われたけど、今すごく怖い。 オカ板の人たちからしたら、別に怖くないかな…?単なる偶然だと思うんだけど…。

 

眞子の部屋

眞子の部屋はいつも変な現象がおきます。
テレビを見ているとボリュームが大まで12345...と最大まで急に上がったりします。
何度もスイッチで下げるのですが手を緩めると1234....と上がるんです。
もう頭にきました。
それとかDVDのCDが勝手にopenになるんです。
これもかなり頭にきています。
他には外にガラスの割れる音が凄い音で割れる音やもうたまりません。
今では眞子はそんな事に対してかなり激怒しています。
また物の紛失事件が最近起きています。
それは物が1つのヘアに有るはずの物が完全に紛失する事件です。
なぜこんな現象が眞子の周りで起きるのが分かりません。
まあ眞子はもし霊現象だとしても怖くはまったくありませんけれど...
もし霊現象だと戦いたいです。
やりがいがありそう ha ha ha
こんな現象は変ですか?
霊感に強い人だとわかると思いますけれどもうカンカンに頭にきています。
前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ