描いた人数

9/22(日) 21人
9/23(月) 12人
9/24(火) 12人
9/25(水) 12人
9/26(木) 14人
9/27(金) 12人
9/28(土) 12人



描いた人数 95人 合計 4049人





『30秒ドローイング』2日坊主でした、3日も続かないなんて……。
まぁ休みの時だけでもやろうかなーと考えていたのですがなんともいえない精神状態だったのでできませんでしたという言い訳、こういう精神状態の時に少しずつやるとやる気無い時にも描けるようになるらしいですよ。
自分には、ちょっと難しいけど次から挑戦してみよう。






大好きな絵描きさんが『線画塗ってもいいよー』と与えて下さったイラストを今一生懸命色塗りしてます!
自分のイラスト塗らずに☆
凄く細かくて素晴らしいイラストで色塗りが楽しくて楽しくて、版権なので色レシピ作りながらなので大変ですが楽しくて楽しくて。
『楽しくて楽しくて』を繰り返すくらい本当に本当に楽しい色塗りなのです!!
それから色レシピ何かっていうとですね、前も説明したかもしれませんが微妙な色合いの髪とか瞳とかあるじゃないですかその色味をなるべく近づけるために何回も何回も試し塗りを繰り返しああでもないこうでもないと作業を自分の中でそう読んでます。
長くなってしまって読み返したけど意味わからない、簡単にいうと色を作るかな。
話戻しますが大好きな絵描きさんのように本当に細かく描けるようになりたいな。





昼間少し書いてたんですけどなんだか凄くネガティブな内容だった、なんでだろう。
ちょっと体調悪かったからかな。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。


(質問箱、Twitterにて返答します)