こんばんはー☆
わかばちゃんのアクセレアリティ関係無くたくさん出て来てくれるの嬉しいけどPRとレアのトップス持って無いのでどちらか出てきてくれたら良いのになという贅沢な悩み。
グレチェン狙ったほうが早いかな?
(此処までは、先週迄書いていたものです)





ドレスget出来るステージ。
(なんて書き方してるんだ)
『カーディナルレッドエレガントコーデ』と『ピンクパルテールコーデ』ビックリするくらいどちらも素敵!
矢張サイト等で見るより筐体で見ると本当に素敵!!
それぞれのブランドの魅力が出てて良いです!
アクセも貰えるから更に良い!!





ホーム以外でアイフレしてたらオンラインとオフライン繰り返してたので早めにもっとやりたかったけど切り上げました、なんであんな風になるんだろう。
以前もそうだったのでその場所が駄目なのかしら?
プレボ覗くを何回か弾かれるけどやると直ったんですけどね、まぁいつものごとくネタになるからいいやと諦めてルーレットと投票のためにカード買いとプレボからプレゼント引き取りして終了。
カード買い持ってないノーマルだけ出て後は、持ってるレアばかり。
『ヤッター持ってないノーマルだ☆』と喜んだ単純さ。
そしてルーレットも勿論当たりませんでした、負の消化と思ってるので良いんです!
今回ルーレット当たる気がしないので早々に諦めてます、でもまだ押しへの投票出来るから良いんです!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。