描いた人数

8/18(日) 18人
8/19(月) 18人
8/20(火) 12人
8/21(水) 18人
8/22(木) 12人
8/23(金) 15人
8/24(土) 18人



描いた人数 111人 合計 3545人





久し振りに色塗りしました、感覚鈍ってたりインクが無くなってたりしましたが楽しく出来ました。
色塗りやっぱり好きだな。
夏中に描きたかったイラスト描けなかったので来年の夏にでも考えましたが季節関係無くても良いかなと思えてきています、急ぐものでも無いのでちょっと考えてみます。
描きたいという気持ちは、少なからずあるのですが色々あって怠け癖がついてしまって……。
少しずつ描けるようにしていきたいです。



凄くリメイクしたい、アイデア浮かばないからリメイクしたいのかな。
で、リメイクしたいイラストが多過ぎて困る。
取り敢えずインクがあるものからじゃないと無理だよな。



載せるらくがきなかったらノルマ載せれば良いんだと気付きました、自分でも気持ち悪いけど載せよう。
少ない人数なら大丈夫かな。





スマホの話。
新しいスマホは、ワイヤレスチャージャーなので充電しながらスマホを弄るということが出来なくなりました。
充電しながら弄るのよくないからかえって良いのかもと。
そしてワイヤレス充電は、どうやって充電しているのか気になっていて調べて知ることが出来ました。
役にたたないかも知れませんが1つ賢くなったわ。
しかし旅先に持って行けるような大きさでも無いですし、未だに充電したりしなかったりするので普通の充電器の購入もしなくちゃ。
それからスマホリング(?)もワイヤレスチャージャーと隙間出来るし金属だから付けられないよなと。
いちごちゃんかデク君の付けようと思ってたのに、まぁケース外せば良いんだろうけど面倒臭い。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

peing.net
(質問箱、Twitterにて返答します)