こんにちはー☆
台風の影響で行けそうになかったので久々に夜アイフレ行って来ました!
ホームがショッピングモールにあるんですけどいつも多い筈なのにお店全体的にちょっと人が少なかった、夕飯時に行ったのもあるかもしれないけど。
でも先客の女の子いてその子帰ってから女性の方来たり、いつも午前中に行動しちゃうなら不思議な感じ。
午前中は、幼女先輩に波があるので。
来るときには来る、来ないときは全く来ないという感じです。
いいのか悪いのかわかりませんが。





そしてもう一つの久々がなんとルーレットが当たったのです!
いつ当たったのが最後か覚えてない位久々、なんとなく当たりそうな予感はしてたので。
何故かというとあいねちゃんJLRのスカートと靴がジュエチェンして持っている状態だったので排出で揃うとルーレット当たり安い気がします。
もう揃いそうだから良いやみたいな気持ちになって物欲が何処かへ行くのかもしれませんね、欲しいものだとなかなか当たらないもので。



5回中ジュエチェン2ヶ所同時とグレチェン一回でなかなかよきかなと、よきよきですよ。
このままジュエチェンとグレチェン上手くしてくらるとよいのですが。
排出は、レア多めでしたね。
CPは、出なかったのでこれからかなと。
CP排出のみなのでちょっと大変かもだけど揃うといいな。





『ハミングリーフ』のドレスくろきとても良く似合う!
(どのブレンドでも言ってる気がする)
本当にドレスが可愛い!!
ドレス全部揃うといいけどな。
可愛すぎて写真撮るの忘れてました、今度は忘れずに写真撮ろう!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。