こんばんはー☆
いつも5回だけなのですが一度10回を経験してしまって足りないなぁーとなり久しぶりにアリアとさのりをアイドル活動。
そしたら二人とも同じ『クラシックブルーノーブルボトムス』を貰いましてくろきも持ってるからなんだか可笑しくて『ネタに出来るありがとうー』みたいなテンションに!
トップスと靴無いからどちらか出てくれれば良いのに、ネタになったからいいや。
画像は、格好良いさのりです。
このポーズ本当に格好良い、見たことないな。
わすれてるだけ??





それから『久しぶりにジュエチェン来た!』と思ったら『ムーンメイデン』の靴を履かせててそちらがグレチェンしてくれました……。
作らなかったけど持ってなかったらどうしよう、またグレチェンさせればいいか。
そうだよね『ルナウィッチ』と『ムーンメイデン』は、グレチェンするよね。
『ロリゴシック』と『ゴシックヴィクトリア』着せてせねば!!
自分馬鹿だなと面白くったしここのネタになったから良しとしよう。
今度から気を付けよう。





あと、嬉しいことが!
なんと前弾で持っていなかったノーマルのクールの靴が交換ボードに勿論交換!!
残すところ後クールのレア靴だけ、これはグレチェン狙っていこう。
本当に交換ボードに置いて下さった方ありがとうございます、大切にします!
わたしもダブってるカード交換ボードに置くようにもう一回見直してみよう、なんだかぐちゃぐちゃになっちゃってるので整理整頓を兼ねてやりたいな。
そしてわたしみたいに揃わなかった人のところへいってくれたらいいな!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。