今年最後の目標イラストです、今月も体力と相談しながらたくさん描けたらいいな。
(今月も来月のイラストあるので)
クリスマスっぽくしてみたかったけどなりませんでした、余裕があったらハロウィンの時みたいなイラストに描けたらいいなと考えています。
なんだか先月のイラスト『☆』に色合いといいましょうかなんとなく似てるような気もしますが、来月のイラストのためにこうなりました。
(まだ何か決めてないのにそういう事考えてる、多分和風になる予定)
ドレスは、アリア用にリメイク。
肌をあまり見せるキャラでは、無いので肌が見えないようにしてます。
前描いたデザインに頼りたくないけど思い付かないし時間も無いから頼ってしまう。
アイディアの蓄積というか閃きとかトキメキとかを集めなくちゃな。



久し振りにスケッチブック以外の紙に塗ったのでちょっと大変でしたが楽しかったです。
途中まで使っていたスケッチブックを使いきろうと思ってたのが終わったので、漫画原稿用紙の裏に描いてみました。
前はコピー用紙によく色塗りしてたんですけど今は、出来ないなー。
これも慣れかな。
絵の雰囲気に合わせて紙を変えてみるのもいいのかもしれませんね。



それからちょっと脱線今まで描いたイラストファイリングしてて『lady devil』と『聖女』隣同士なのでなんかいいなって、正反対な雰囲気のイラストなので面白いなって一人で盛り上がってしまった。
今後も対になるようなイラスト描きたいな。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました!