www.pixiv.net

全体図





10月のイラストなんとか完成しましたー。
もう少し早くこれ書こうと思ってたんですけどいつもの如く遅くなってしまった、書きたいことあるのになんだか燃え尽きてしまったようで今に至ります……。
(描いてる間寝る前にちょっとその日思ったこと書けばいいんじゃないかと思うしそれか完成してからでもいいから毎日少しずつ書けばいいのよね)





ドレスデザインは、実は『歌マクロス』のシェリルバースデー企画に出したものをアレンジしたものです。
今年デザインした中で一番のお気に入りだったもので。
反転させてもっと悪魔っぽくして豪華に、色もシェリル赤と黒でしたが黒姫は紫と黒に。
紫も一色では、つまらないと思い紫・赤紫・青紫を使用しました。
後、ちょっとハロウィンっぽくしたくてゴールドも。
コメントでも頂きましたが色がごちゃごちゃするかなと思ったんですけど黒で上手くまとまったと思います。
黒って本当に優秀。
オレンジだとあからさまかなと、でもオレンジと紫のハロウィンらしいカラーリングも好き。
体力あったら今月末にハロウィンカラーを使ったハロウィンっぱいイラスト描きたいな。





描いてて大変でしたが楽しかったです。
リツイートといいねと有り難いコメントもたくさん頂いてしまって本当に嬉しいです。
11月のイラストも頑張って描くぞー!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。





.