来年の手帳どうしようー!
書く事少ないけど、あると便利!!
忘れんぼうなもんでね、あれいつだったけ??みたいなのよくやるの。
後、一言日記とか書いたりするので矢張り持っていた方が良いよねと。



去年と今年は、axesのだったんですが気分を変えて違うのにしてみようかなぁなどと考えております。
その前のは薔薇の、マリーアントワネットが愛した宮廷画家のなんとかのでした。
axesも薔薇のも大きいサイズでした。
ここ数年大きい手帳ばかりだから久し振りに文庫サイズでも良いかもと本屋さんなどの手帳コーナーでみて迷う迷う。



そんな悩んでる時にサプリメントの通販会社からノベルティで手帳貰えることになったのでその手帳に決めました。
なかなかいい手帳なので今から届くの楽しみ。
前貰って使ってたんですが使いやすい、ノベルティなのでね。
しかも自分でサプリメント購入してない。
ふふふ……。



そしてもしも貰えなかった時のためにと色々調べてみたら無印良品の手帳で皆様素敵に自分らしいアレンジ加えられててそれをちょっと真似したくなっちゃっいました。
こういうことすぐ感化される。
『うぉー、やってみたい!!』
って。
でもやる気あるうちやらないとすぐ飽きちゃいそうだな。
そしてまた復活してまた飽きてを繰り返す。
ノベルティの手帳でちょっと真似してみようかな。
マステとかシールとか貼ったり、ちょっとしたイラスト描いたり。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます★