日記(ここ)の整理をしております。
内容がないようなものばかりな気がしてきて、ここ最近書いてるのもそうだけどね。
成長してないな……。
バトンがいらないかなと考えて最初に削除。
書くことないとバトンに頼ってたからな、回して貰ったのもあるけど思い切って。
思い出は、いつまでも胸の中にあるので。



それからアリプロの記事少ないなぁと思ったら途中でカテゴリー作ったからのようですね。
なので分かる範囲でカテゴリーへせっせと移してます。
『アリプロアリプロうるさいくせにカテゴリーに全然入ってねぇじゃねぇか!!』などと思われたらイヤなので、冗談ですけど。
毎日少しずつですが移行したのでだいぶ増えたかと。
タイトルで分からないので読み返したりしてると下手くそなりに感想書いてるの恥ずかしいですがなんだかいいなと、自分でいうのもなんですが。
『快楽のススメ』感想書いてないので少しずつ書きためてこっそり貼っとこうかしら。



ついでに読み返してみると仕事辞めたい辞めたい言ってますね。
どの職場でもそうみたいだけど前の職場が本当に酷かった。
そういえばこんな事あったんだなと思い出してるので大半忘れ
てます。
本当に楽しい事と辛い事しか覚えてないみたい。
でもそれがいつあったかは、詳しく覚えてないのです。
まぁ、こうして記録しておいた方がいいなと改めて思いました。



それからそれからヒトカラカテゴリーを作ろうか悩み中。
月1行くか行かないかなのですが積み重なると凄い数行っているので。
取り敢えず保留、悩むの無駄無駄。





それでは、此処まで読んで頂きましてありがとうございます!