スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

輝きのジュエル




こんばんはー☆
昨日より『かがやきのジュエル』スタート、本日行って参りました!
残念ながらこちらには、ファンブックがまだ入荷しておらず手に入ってませんのでもしかしたら情報が間違っているかもしれませんが悪しからずー。





久し振りにTwitterで情報収集してから行くことに、皆さん優しいのでどんどん情報下さるので大変助かりました。
ありがとうございます!
仕入れた情報で取り敢えず『ハピネスギフトコーデ』(全部揃ってる)と『マルチスペクトルコーデ』(トップスとシューズのみ)を持って行くことに、ジュエリングチェンジしてジュエリングドレスになるので。
プレイ回数的に『ハピネスギフトコーデ』しか使わなかったのですがトップスがジュエリングチェンジしてくれました、久し振りのグレチェンになりますね。
ヤッター、嬉しい!!
次もしてくれるといいな、後情報収集大切だな。





それから新ブランド『ヘブンリーパフューム』の靴何気に全部揃ったのです。
『ヘブンリールビーサンダル』は、プレボに有るんですけどね。
揃うのすごく、嬉しい!
アイカツ界のイ○ルダ婦人目指して爆進かしら!?
それからそれから『エレガントリュクスコーデ』PR感少ないかもと最初見た時と思ったんですけど画面やカードで見るとキラキラだし素敵なデザインでした。
ちょっと控え目なだけなんだな、アクセもおでこ見えてるマイキャラちゃんならきっと素敵に見えるデザインだしね!
揃えられるといいな。





ジュエリングドレスは、とてもキラキラしててマイキャラが輝いていました!!
眩しい……!
更に眩しくさせられるように頑張りたいと思います!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ