スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじめたよ!




こんばんはー☆
オリジナルアイカツパス着てから始めようと思いましたが我慢出来ずに始めちゃいました!
アイカツパスについては、問合せして届くようになったので届いたら飾っておこうと思います!!
届くの楽しみー♪





アイスタからアイフレの引き継ぎは、マイキャラパーツがそのまま引き継げるのでアイカツからアイスタに変わった時のような寂しさは無かったので良かった。
スターハーモニー学園の制服姿のくろきも可愛い!
そして引き継ぎの仕方がわからず新しいマイキャラを誕生させてしまいました!!
前々から作ろうか迷っていたので良いのです、いつか紹介したいと。
他のマイキャラ達も少しずつ引き継ぎしていこう。



『フレンズチャレンジ!』は、後一回ミライちゃんとアイカツ!したら達成なので『デザインルーム』を次からしよう。
『マテリアルカラー』のドレスを着るとポイントがたまって『ヴィンテージフラワーコーデ』が貰えるんですよ、可愛いですよね。





『スタイルドレスキャンペーン』も『アイカツ!ミュージアム』もしたい!!
後プレゼントボックスから少しずつカード化しなくちゃ、前大変なことになったので。





アニメアイフレ。
あいねちゃんが初々しくてフレッシュ!
どんな風に成長していくのか楽しみ☆

フォトカツ。
いちごちゃん欲しさにガチャしたらジョニー先生出て来て下さいました。
ありがたや!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ