スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の気持ち




こんばんはー☆
今日も寒かったですね、寒い中アイスタ行って来ました!
なんと金星と銀星ばかりだった!!
そしてアクセ以外揃ったので着せて見た。
オリコ考えよう考えようって思いながら考えてないやつ。
次こそは、考えよう。
(多分考えないやつ)





さてと『アイカツフレンズ』発表されましたね。
ちょっと前に情報漏れてたし9ポケットバインダーがアニメデザインになってたので薄々感じていましたがアイスタが終わるとわかるとさびしい気持ちになりました。
そこまでアイスタがわたしの中で大切な存在になったんだなぁーと。
最初は、少し複雑な気持ちで観ていたのかもしれません。
(あんまり覚えてないんですけどね……)
アイカツからアイスタに変わる時にいちごちゃん達やあかりちゃん達のようにまだ成長をアイドル活動を見守りたい見続けたいと願ったのと同じです。
ゆめちゃん達のアイドル活動も見守りたかったし見続けたかったんだなと。
でもこれからもアイカツシリーズが続くんだと思えれば嬉しく有難いことです。
それにいちごちゃん達もあかりちゃん達もゆめちゃん達もこれからずっとずっとアイドル活動を続けて行くんです。
フォトカツで会えるし、さびしいことじゃないんです。
ずっと彼女たちは、成長し続けて行くんです。
後2ヶ月のアイスタを大切にしていきたい。
アイカツフレンズを楽しみに待ちながら。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ