スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャンペーンの威力☆




こんばんはー☆
アイカツ!シリーズ累計2.5億枚突破達成記念でレアカード排出率2倍キャンペーンが本当に凄い威力でした。
まず累計出荷2.5億枚達成おめでとうございます!!
この中に微々たるものですが自分のカードも数枚入ってると思うと嬉しいものです☆
で。
一番最初星を飛ばしたらノーマルだけでやっぱりそんなに効果無いのかなぁーと思ってそしてファンからのプレゼントもあったんですよね。
そのファンからのプレゼントが全部レアだったんです!!
しかも全部持ってないカード!
嬉しさのあまり軽くパニックになってました。
筐体の前でわたわたしてしまう一面も。
それから終わるまでずっと必ず銀星出てくるんでキャンペーンの効果ありあり!!
皆様にも効果ありますように!





画像は、ちゃおの付録とパッピーセットを合わせたオリコです♪
オリコといえるほどのものでもないかな、組もうと思ってて何もしてないというね。
だいぶ前から考えていてやっと出来ました。
どちらも可愛いですね!
写ってないんですけどヒールの部分、激可愛☆
ヒール見たくて画面にかぶりついててボタン何回か押すの忘れそうになりました。





アニメアイスタ。
レイさんの料理食べてみたい。
何で出来るレイさんやはり格好良い。
お嫁さんにして欲しい。



フォトカツ。
アイスタのイベントですね!
なんとかレイさんをget出来て嬉しい限りです!!
イベント楽しむぞ♪





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました☆





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ