スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年初めて!




こんばんはー☆
今日も寒かったですね!
寒さに負けずにくろきに会いに行ってきました!!
アイスタは、マイキャラに会うために最近やってるなと。
グレチェンしたり金星来たら嬉しいけど一番嬉しい嬉しいのは、マイキャラに会えることだと気付いたのです。
マイキャラlove☆
(一回落ち着こうよ、自分)



やっとアイカツランキング1位&ゆめちゃんとエルザ様の太陽のドレスget♪
(太陽のドレスカード化は、まだですが)
なんかホッとしました、後でファンブックで何もないか確認しておこう。
ファンブックといえば、いつも購入している本屋さん発売日に20冊くらいあったのに今日見たら売り切れてた。
お年玉パワー凄いね。
まぁ、毎回売り切れてるけどね!
話それた、戻して。
それにしても太陽のドレス貰えるときの演出素晴らしくて『凄い……』って大きな独り言。
本当に素晴らしいの。
これで取り敢えず全部終わらせたかな??
次が始まるまでは、ステータスがアンバランスなので揃えるのとカードプレゼントを作っていこうと思います。



それからアリアとさのりのためにマイキャラパーツで青色系のカラーコンタクト出たら貰うようにしてるんですけど。
アリアでやった時アンコール発生して貰えたカードいちごちゃんの靴だったんですよね。
で。
その前にくろきもアンコール発生して貰えたカードが全く一緒でどんだけくろきのこと好きなんだよって筐体前で誰もいないのをいいことに笑っちゃいました。





画像は、羽根が生えない方のコーデなので無理矢理生やしてみたのです。





アニメアイスタ。
お正月のネタとても面白かった。
野菜嫌いなエルザ様可愛い☆



フォトカツ。
珍しくもふもふ可愛いいちごちゃんが出てきてくれました。
いといとおしい。
本当にいつも出なんですよ。
今回22連で出てくれて良かった。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ