スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★New★




こんばんはー☆
ついに新しいマイキャラを作りました!
名前は『おらんじゅ★』です!!
画像がそうです、この髪型可愛いですよね!!
とうこの双子の妹です、名前考えるのに何ヵ月もかかった。
(理由は、読んでって貰ったらわかると思います)
ヴィーナスアークのアイドルという設定にしようかな。
細かいことは、後で考えましょう♪
楽しみは、後にとっておこう。
オリキャラの設定だと橙子の双子の弟橙司をアイスタの世界で女の子に、えんやと同じですね。
(名前考えるのに何ヵ月もかかった理由)
女装子(橙司)と男の娘(エンヤ)でも構わなかったんですけどこの際女の子にしちゃえー!みたいなノリで、なので女の子です。
それで2回目でレアを出してくれた!
とうこ並のラッキーガールになってくれるのを願うばかり。



そして2倍キャンペーン終わったのでしないと思っていたグレードチェンジしました!!
ふいに訪れるのでびっくりする、普通にグレードチェンジするんだなと思ってしまった。
またしてくれるといいなぁ。
それからキャンペーンレア一つダブっただけで揃いました、前回苦労したので嬉しくてその場で虫を叩くような拍手をしたわ。





キャンペーンレアも無事に揃えられたので次は、全員に羽をはやそうかしら。
マイキャラ増えたのでマイキャラ紹介ページを作りたいのでぼちぼちやろう。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。



実は、もう一人作る予定。
いつ誕生日するかは、自分でもわかりません。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ