スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

情報見たら……




語りたくなるのです!
『血と蜜』のジャケットと収録曲の情報が出たら語らずには、いられないのです!!
発表されてからだいぶ経ってますが……、自分がトロイからなんだけどね。
でも発売されたら書くことなくなるよねと悩むけど語りたい!
『卑弥呼外伝』の時も同じ、まぁいつもことかー。
新曲とPVとドレスについては発売日に書こう、そうしよう。





オリジナルアルバムから収録曲入るのは、知っていたのですがソワレアルバムからも入ってくるなんて最高だと思う。
なんとなくオリジナルアルバムのローゼンメイデン系入りそうな予感は、してたんですよね。
他は、予測不可能だったけど。
ローゼンメイデン系は、アコースティックとオーケストラバージョンなのも最高。
本当に最高ーーーーー!!!!!
大和ソングベストも出して欲しい!
個人的には、悲恋系ソングベストが欲しいけどね(笑)
本当に欲しい。





ロリータ編は、優しいけどホラー編は大変そうだなと訳がわからないこと思ってる。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。





新曲『Royal Academy of Gothic Lolita』
Music Clip Short
youtu.be

新曲『少女蜜葬〜Le sang et le miel』Music Clip Short
youtu.be







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ