スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作戦!!




こんばんは!
アイスタ星のツバサシリーズアンコールは、とても良い!!
本当に良い!
ゲーム中ボタン叩くの一生懸命で画面見れたいから本当に嬉しい!!
ありがとうございます!




『ロゼッタソーンコーデ』が欲しいので作戦を立ててみました。
作戦という程のことでも無いのですが。
『ロゼッタソーンコーデ』貰えるキャンペーンあるのですが多分貰えないだろうから自力でグレードチェンジしなくては、なりませんから。
前回のバレンタイン貰えなかった……。
作戦というのは、兎に角クールのカードを使う!!
まぁ、それしかグレードチェンジして『ロゼッタソーンコーデ』に近付く道は、無いのです。
アンコールでトップスは、ゴシックヴィクトリアを持っていて本日なんとくろきがグレードチェンジしてくれてスカートも手に入りました。
後4回グレードチェンジすれば揃う。
マイキャラ5人いるので一人一個ずつ貰えればと考えています。
今アリアでやってるんですがなかなか出なくてちょっとイライラしてしまいました。
取り敢えず出なかったらステータスクール10までいったらさのりでチャレンジ。
さのりで出なかったら次誰にしようかな。
でもくろきととうこは、出したばかりなので出ないよね。
諦めず慌てず頑張りたいと思います。
焦ると駄目、絶対。



そして今日は、なんと真昼ちゃんからプレミアムレアのトップスを貰いました。
どうやらブランドアイドルになると貰えるようですね。
前回えんやがきららちゃんから貰っていたので。
リリィちゃんからお誘いを待ってブランドアイドルになってプレミアムレアのドレス貰えないかなぁと甘い考えをしてます。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ