スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆星のツバサ☆




こんばんはー☆
アイスタ日記久し振り、コンスタントにいってたんですけど怠け癖が……。
すみません、今月からアイスタ日記書くの頑張ります!!





さてさて星のツバサシリーズ始まりましたね!
稼働日は、行けなくて次の日に。
分からないことがたくさんだったけどワクワクが止まらなかった♪
ゆめちゃんがミューズのブランド『ベリーパルフェ』のプレミアムレア『プルミエールベリースカート』を貰えます!!
そしてちゃお5月号を購入すると『プルミエールベリートップス』が付録で付いてくるのでプレミアムレア上下揃うんです!
有難い限り!!
(是非ちゃお5月号買ってみては??)
そして今日えんやがレアシューズにグレードチェンジ出してくれて『プルミエールベリーパンプス』へ。
なので『プルミエールベリーコーデ』揃いました、今シリーズからドレスが揃うとアクセサリーが貰えるのです!
嬉しい☆
次『マーガレットサマーコーデ』と一緒に作ろう♪



それから、とうこがまたやってくれました!
グレードチェンジ出してくれしました!!
ずっとグレードアップグリッター出し続けてくれて今回もグレードチェンジしてくれたのです!
持ってるね、とうこ!!





アニメも星のツバサシリーズ始まってとても面白かったです。
エルザ様のステージ圧巻!
ドレスも素敵!!
(エルザ様が着てるドレスは、第2段からになるそうです)
きららちゃん可愛いし、レイさん格好良い!
本当に面白かったです!!
最新話も無料配信されるので見てみては、いかがでしょうか??
本当にオススメです!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ