スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイカツスターズ始めました!




昨日我慢できずに仕事帰りにアイカツスターズDCDしてきました。
6時以降子供立ち入り出来ないので平日だしチャンスだと思って、来週まで本当に待てそうになかった(笑)
でもランクイン見たら色んな名前があったので皆遊んでたみたい、小学校振替休日で休みのところもあるって言ってたの。



マイキャラくろきをアイカツDCDから引き継ぎ。
顔キュート1とポップ1で迷ってキュート1にしました。
髪型は、アイカツDCD始めた時の髪型に。
何だか始めた時のこと思い出して懐かしくなりました。
それにしても可愛いな、改めて可愛い。



アイカツDCD時と同じようにボタンで押したりするんですけどアピールの時は、タッチパネルを使うんですけど少し恥ずかしい。
すぐ慣れると思いますが。
で、タッチパネルが光の加減で見えないのです。
慣れるしかないか。



カードが印刷式になりました。
グリッターというものをプレイ中にget出来てカードをドレスメイクします。
(ドレスの色や柄などを変えられます)
後グレードアップグリッターが手にはいるとノーマルカードがレアカードにレアカードがプレミアムレアカードになります。
かんたんモードでもグレードアップグリッター貰えて出来てプレミアムレアカードを一枚get。
情報収集している時に仕入れ情報では、グリッターを貯めて置くことが出来ないみたいなのでサクサクドレスメイクしました。
ドレスメイクとても楽しかったです。
ドレス好きなもんで。
それからブロマイドも作れます、3回自分で撮影するのですが上手く撮れず自動撮影の写真に。
フレームやデコで可愛く出来ます、プリクラみたいだなと。
(ブロマイド作成には、追加で100円かかります)



やはりアイカツの曲は、素敵なものばかりです。
早くアニメでも聴きたい!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。


用語等間違っているかもしれません。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ