スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秘密




日記書くのちゃっかり忘れてましたー。
夜のウォーキングの途中で思い出したので良かったです。
本当に危なかった思い出さなかったら書き忘れてたから。
こんばんは★



今日は、寝てばかりいたので今から絵を描こうと思います。
クーラーのきいている部屋に入ったらイチコロでした。
1時間くらい寝てた……。
夜寝れるかな。
薬のんだから寝れるとは、思うけど。
もうちょっと睡眠時間短くなると良いのですが……。
病気治らなくちゃ駄目かな。
とりあえず日々のノルマやったら『クチコミ』のイラスト描こうかなー。
とりあえず日記書きおわったらお風呂入ってノルマの絵描いて時間が余っててイラスト描きたい波に乗れたら『クチコミ』への投稿イラスト描こう。










今日ちょっとしたきっかけでボーカロイド(VOC@LOID)の素敵な曲を発見してしまいましたー!!
本当にひょんなことから出会ったので運命を感じてしまいました。
まだCD化されないっぽいのですよね、多分。
あとでまた詳しく調べてみるつもりです。
わたしダウンロードして曲を入れる機械(名前忘れた)持っていないので。
あと携帯電話でその曲を聴くしかないので大変なのです。
分割再生なので。
だからいつかCD収録されるのを待ちたいと思います。
そしてアニメイトのポイントで買うのです!
CD収録されるまでには、CDの価格分までたまってたらいいなー。
アニメイトで頑張って買い物しよう。










それでは、今日はお仕舞い。
また会いましょう。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ