スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪の華!




わたしは、どうやら昔から『悪の華』が好きだったみたいです。



今日、pixivで『セラムン』のイラスト見ててそういえばブラックレディとミストレス9好きだったなぁ〜と思い出しまして。
昔から本当に悪の華的セクシーお姉様が大好物だったんですねぇ。
うんうん。
それにしてもなんででしょうか。
(そんなこと聞かれても知らないよ……)



だからかな。
ゲームの敵でセクシーお姉様が出てくると凄く嬉しくて一人でテンション上げまくってたり!
アリプロのジャケ写の衣装とか悪の華っぽくてツボ過ぎて毎回楽しみにしているのは!!
衣装奇抜過ぎていい!
アリカ御姉様の衣装は、わたしが描くイラスト影響をうけている気がします。
(話ぶっ飛んだ!)


でも露出多めなのは、ちょっと嫌かも。
露出してればいいというものでは。
あ。
シェリルの黒うさぎとアリカ御姉様の『裸々イヴ新世紀』衣装の二つは、別です★
チラリズムが一番エロいと思ってますからね、わたし!
(落ち着こう!しかもまた話ぶっ飛んでるし!!)


あとツルペタでもセクシーお姉様が好き!
例えば『ゾンゼロ』の菫さんとかいい感じですよ!!
菫さーーーーーん!
(あ、また話ぶっ飛んだ!!今日何回目だよ!)


あうあ!!
『セラムン』読みたくなってきた!
バイト新しいのはじめたら新装版で揃えようかな★





それでは、今日はお終い。





『La Vita Romantica』発売まであと一週間!!
『跪いて足をお嘗め』PV楽しみですね!
『TOUR'09 POISON 〜毒を食らわば皿まで〜』発売まであと二週間!!
特典映像楽しみ★





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ