スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

短期間で健康的にやせるための、酵素ダイエッ

短期間で健康的にやせるための、酵素ダイエットのやり方もあり、酵素ジュースを使って、週末にプチ断食を行う方法がそれです。


一日だけなので割合気軽に行えるプチ断食ですが、それでも急な断食は辛く感じるものです。


なので、実行する何日か前から食事を少なくしておいて、断食実行日は、酵素ジュースだけを飲むようにし、翌日から、まず回復食として、消化のいいおかゆなどを食べるようにします。


プチ断食中は固形物を摂らないので、消化器官を丸一日ゆっくり休ませることができ、体内の老廃物もすっかり排出します。


そして、酵素ジュースの作用で身体の代謝機能を高めます。


これらに加え、自然に胃が小さくなりますので、食事時にはすぐ満腹感を得られるようにもなるでしょう。


しかし、万が一体調を崩すようなことがあればすぐに中止した方が良いでしょう。


ダイエットに時間をかけられるのなら、例えば一ヶ月間で腰を据えて酵素ダイエットに取り組みたい場合には、一日に食べる食事のうち、どこか一食を酵素ドリンクに置き換える方法を試してみてはいかがでしょうか。


酵素ドリンクというのは、腹持ちをよくする工夫がされていて、酵素だけではなく、飲むといろんな栄養をとることができるようになっています。


それからまた、食べ過ぎてしまったという日があれば、次の日は、プチ断食の実行日にし、酵素ドリンクで一日を過ごします。


この様に進めて行ければ、ダイエットは半ば成功したようなものです。


ダイエットの中でも酵素を使ったダイエットをしている最中に、吐き気を感じることがありませんか。


この症状は、体に溜まった毒素を体から外へと排出するために起きるいわゆる好転反応のひとつだそうなのですが、日常生活に支障があるほどつらいようであればダイエットを中止しましょう。


ドリンクの原材料に対するアレルギー反応かもしれませんし、ご自分で酵素ドリンクを手作りしている場合には保存環境によって雑菌が繁殖する可能性もあります。


酵素のダイエット法と言うと、女優やモデルの方たちが実際にしているダイエット法で有名です。


私も酵素ダイエットを試した一人ですが、正直に言ってしまいますと効果は実感できませんでした。


ですが便秘が解消して、肌がキレイになったのでダイエットではなくきれいな肌を期待する人にお薦めではないか!と思います。


OM-Xという生酵素サプリは、丁寧に選んだ65種の植物類を大変パワフルな発酵力を持つ乳酸菌、TH10乳酸菌の力で、発酵だけではなく熟成の時間も入れて3年間、寝かせて作った酵素サプリメントなのです。


もちろん、加熱は行われていません。


発酵から熟成まで一切の間です。


だから、代謝酵素や消化酵素を作るための栄養素がちゃんとサプリの中に残っていて、酵素を作る体の働きを補助するいい効果をしっかりと発揮してくれます。


アメリカで行われているベストサプリメント賞は、なんと5年間毎年の受賞です。


日本以外でもOM-Xの素晴らしさが広まっています。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー