スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素ダイエットの代表的な方法は、食事

酵素ダイエットの代表的な方法は、食事を丸ごと酵素ドリンクに置き換えて、三日間くらいいわゆるプチ断食が酵素ダイエットの代名詞ともなっています。


酵素ドリンク以外の食事はとらないため、まずはカロリー減となります。


食事によって疲れていた胃腸が機能回復し、便秘解消にもつながります。


基礎代謝もあがるとされます。


回復食は指示を守って食べましょう。


でないとリバウンドしたらもったいないですね。


従来の色々なダイエット法でも言われているように、酵素ダイエット中にも停滞期がきます。


もし、プチ断食によるダイエットをするのであれば停滞期はこないでしょう。


ただし、一食だけ酵素ジュースにする方法をじっくり頑張ろうと長いスパンで考えているならば、停滞期がくることは間違いありません。


人間のしくみとして、体の状態をある一定のところで保とうとする機能がありますから、停滞期がくるのはむしろ正常な証拠です。


ベジーデル酵素液は濃い酵素と栄養成分で、痩せにくい体にもしっかり働きかける酵素ドリンクです。


ベジーデルで主食置き換え、1食置き換えなどのいわゆるファスティング系ダイエットをすると、体の中に入ってくる熱量(カロリー)が減って、体内の脂を使わざるを得ないので、痩せます。


さらに、濃縮液ならではの豊富な栄養素が体に行き渡ります。


原材料106種類の中には果物も多いので優しい口当たりで、それなのに酵素が多い(濃い)というのにはびっくりです。


原液のままでも飲めますが、炭酸水や豆乳割りなどアレンジすることで、飽きないだけでなく、頭と味覚を使った面白さとか、たのしさのようなものが出てくると思います。


HPでも推奨されていますが、軽い運動を併用すると、代謝が増えるので、酵素パワーがさらに効果を発揮しやすくなります。


酵素ダイエットの重要アイテムである酵素ドリンクや酵素サプリですが、安い商品を使っている人もいるようです。


可能な限り使うお金は少なくして痩せようと考えるのは当然だと言えます。


しかし、お買い得と思う低価格の商品には含有酵素が微量の場合や、飲みにくい味という場合があります。


価格優先で購入せず口コミや製法を検索することも大切です。


以前、話題になった半身浴を行うと効果ダイエットを効果的に行うことができます。


お湯につからずシャワーのみだと、いつのまにか体の冷えが起きています。


体を温めるには、半身浴や全身浴はとても効果的で、効率的に酵素を働かせることができます。


しかし、プチ断食中は熱いお湯に浸かると体調が急変することがありますので、低い温度のお湯で半身浴するのがベターです。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー