スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

急いで減量したい、という事情

急いで減量したい、という事情を抱えた人にとっても、適した方法が、酵素ダイエットには用意されています。


一日、固形物を一切口に入れず、摂っていいのは酵素ドリンクだけといういわゆるプチ断食を実行すると、摂取カロリーが減り、代謝機能は活性化し、消化器官を休ませ、滞った老廃物を排出してしまえますので、体重が落ちるのはもちろん、見た目、お腹周りがほっそりしてくるでしょう。


それでも、酵素ドリンクだけでプチ断食を乗り切るのが困難な時は、豆乳や炭酸水を飲んでみるのも方法の一つです。


大根おろしが酵素ダイエットに有効なのをご存知でしょうか。


かならず“生”で“すりおろし(表面積が多い)”でなければいけません。


辛味成分イソチオシアネートと、消化を助けるアミラーゼという酵素を多く含んでいるからです。


消化吸収を助け、血液をサラサラにし、新陳代謝を促進してくれるため、ダイエットだけでなく、美肌効果も期待できます。


大根おろしレシピで頭を悩ませるときは、加熱しないという点ではサラダでもよいのですが、イソチオシアネートは擦り下ろして大根組織が壊れたときにしか生成されないので、大根おろしより効果は劣りますが、袋に入れて「たたき大根」にするのも良いでしょう。


ある程度勉強してから酵素ダイエットに取り組まないと他のダイエット方法と同じような危険があります。


酵素ダイエットに取り組むときは、体と心に及ぼすいろいろな影響を知っておいてください。


自分に合った方法、ペースを守っていかないと、時には病気や不調の原因になったり、リバウンドからヨーヨーダイエットにつながっていくこともあるのです。


特に、酵素ドリンクを使ったプチ断食に取り組もうとする人は、大事な注意事項があるので、それらをちゃんと守る覚悟でいてください。


酵素ダイエットを行う際、短期間で効果をあげようとするなら、なにかと邪魔のはいりやすい平日ではなく、週末に決行しましょう。


ファスティング期間を長くするより、むしろ復食期間を長めに!というポイントをおさえれば、リバウンド防止に有効でしょう。


また、酵素ダイエットが終了したとたん、油断してたくさん食べたり飲んだりしてしまいがちですが、それが体重の跳ね返り現象にまず間違いなく悩まされることでしょう。


ですから、酵素ダイエットを行っている時だけではなく、それ以上に、ダイエット後にもしっかり気を引き締めることが大切といえます。


ダイエットで人気の酵素ドリンクですが、驚くべき成果が出るという口コミで、人気があるのがファスティープラセンタでしょう。


どうしてきれいになれるのか、その秘密は、しっかり熟成された酵素を使用していて、美容成分のプラセンタが配合されているからです。


自己流の食事制限で失敗することは多く、肌のハリとツヤがなくなり、だるくなったり、しんどかったりします。


ファスティープラセンタなら必要な栄養をバランスよく摂取できます。


美容に役立つ国産プラセンタで女性らしいプロポーションになれるでしょう。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー