珍しいよね(笑)
たまにはね(笑)
昔からお洋服大好きなのです。

大学2年生くらいから20代前半のうちは、ロリータまではいかないけど、すごい可愛い服が好きでした。
サスペンダー付でウエストのところがコルセットぽくなってて腰の部分編み上げのスカートとかね。
BLUE ROGUEとかAmabelとかSecret magicとかで買ってた。このうち2つブランド無くなっちゃったけど…( ;∀;)
アクシーズファムはちょっと違ったんだよなあ


さすがにね、20代半ばになると年を考えるようになってきまして。
最近は以下のようなショップで買ってます。

○31sons de mode
カジュアルのなかに可愛さも。質が良くて、お値段もそこそこ。
ワンピースやスカートのラインが綺麗で最近ほんと好き。シンプルなものもいいけど華やかな色づかいのものも素敵。
最近買った服:花柄刺繍チュールスカート(グレー)

○Deux archives
パステルカラーが多い綺麗めカジュアル。トランテアンと同じくらいの価格帯のイメージ。
着るとふんわりした印象になれる服が多い。レースや花柄がいやらしさが無く素敵。
最近買った服:肩レースニット(ピンクベージュ)

○Rew de Rew
コンサバぽいけどトレンドと可愛らしさも忘れず。
品質も失敗はほとんどないかな。ポイントがたまりやすくて良い。
シンプルに見えるものでも、可愛い部分を作ってきてくれるとこにこだわりを感じる。
最近買った服:花柄ミモレ丈スカート(グレー)

○MISCH MASCH
綺麗め。お値段は安め。それにともなって質はすこし落ちるかも…
この春はニットがすごい可愛い。
最近買った服:ニット(夏のやつ。詳細は忘れた)

○any sis
シンプル綺麗め。オンワードの安心品質。お値段も良心的。ニットとかは5,000円しないで買えることある。
ビジューやレースが上品。コートも形が綺麗で好き。
最近買った服:ジャンパースカート(ベージュ)

○Feroux
とにかく可愛い。でもオンワードだから安っぽくはならない。←私のオンワードへの信頼感なw
any sisよりもリボンやレース等可愛いモチーフを使ってて、ちょっと可愛すぎるかなー><てときあるから、年で服を選ぶっちゃ選ぶかな。
最近買った服:ニットアップ(グレー)

○tocco closet
とにかく安い(笑)ぶっちゃけ質はよくない(笑)
でもデザインはほんと可愛くて、トレンドのお洋服買うにはもってこい。
安いから調子のって買っちゃうんだよね…いかんいかん
最近買った服:お袖リボントップス(黒)

○Fabulous Angela
オフィス用のお洋服買うならハズレない。お値段も高くなくて○。
最近テロテロした服が多いのがちょっと(笑)
パンツがラインが綺麗ではきやすくて好き。アンサンブル×ボトムで10000円のセットをたまにやってるけど、超お得で欲しくなってしまう罠。

○レッセパッセ、ウィルセレクション、アンドクチュール
レッセパッセは花柄が上品。ウィルセレクションは可愛い。軽やか。アンドクチュールは綺麗、お洒落。
全部お気に入りにしたいけど、高くてセールじゃないと買えない…
最近買った服
レッセパッセ:後ろレースアップスカート(グレー)
ウィルセレクション:コート(黒)
アンドクチュール:夏のトップス(水色)

大宮ルミネや新宿ルミネエスト、新宿サブナード、池袋ルミネで大半を買ってます。ね。
アウトレットいきたーい\(^o^)/