ちょこっと改装しました
1月20日 00:20




もうなんか本当にすみませんっていうか生きてたんですねって話ですよね。もう過去の人です、今年もよろしくお願い致します都時です。リアルタイムの方の日記のみにしようとしたらまさかのサーバーメンテナンスかなんかでAlfooさんが観覧できない状態になってて、仕方なくって言ったらあれだけどこっちのブログに書いてるなうみたいなそんな状況ですハイ。

いえね、もうほんと去年から何してたんだってね! 特殊な状況に追い込まれて、絵は描きたい気持ちあっても優先順位的にいつも後回しになっちゃって。や、絵は描いてた。でも、サイトに載せるほどのものでもなかったっていうか、ほんとチラ裏レベル。それでも描く機会は激減しました。もう最近絵、描けないwwww 今ヤンデレ猫ビルの続き一生懸命描いてます。

で、あまりにも放置しすぎたからサイトの配色変えました。っていうか、ね、ちょっと悩んでるんですけど、スマホが主流の今のご時世、携帯サイトってどうなの。需要あるの? じゃぁPCサイトにするのかって言われたらNO。作ってる時間ないww ていうかアレですよね、今もう絵を上げるのも小説上げるのも、ほとんどピクシブがメインみたいな世の中になってませんか? 結構、サイトって手順いるからピクシブのみっていう人もきっと多いよね。でも、私はやめない。かれこれもう8年になるんだなぁー……進歩しねぇなぁなんて思いながらやっぱサイトに愛着あるし、なんせ取扱いcpがマイナーすぎてwww どマイナー長寿携帯サイト目指す所存ですww

っていう気合を入れた今年。配色変えたついでにリンクの整理をしました。何かやっぱ好きだったサイトさんが閉鎖されたのは悲しいなぁー……なんて思いながらいじってたんですが、やっぱり寂しいものです。どこかでまたお会いできる機会があればいいのですが、出会いは一期一会ですものね。

そんなわけで、2014年ものんびり参りますので、気長にお付き合いください!

それでは、Adios!





|


-エムブロ-