新境地バトン


新境地バトン


1〜10に様々なジャンルのキャラを当て嵌めると、新境地が拝めます。但し、薔薇や百合になることを前提にどうぞ。

1.カロル
2.フレン
3.ジュディス
4.パティ
5.ユーリ
6.レイヴン
7.エステル
8.ザギ
9.リタ
10.アレクセイ





01:自転車を漕いでいたら数メートル先に大好きな(6レイヴン)の姿を発見したが、余所見をした為に田んぼに落ちた(5ユーリ)。

⇒そんなダメなユーリさん見たくないなー。(笑)きっと帰りは泥まみれで帰るんですよw


02:居残り勉強をさせられている(4パティ)が気になって教室に戻ってきた(10アレクセイ)が見てしまったのは、(3ジュディス)との熱い抱擁だった。

⇒まいたけさん、幼女が好きなのか!(笑)てかパティとジュディスが熱い抱擁ってw身長差が…。


03:日頃の恨みを晴らす為に(2フレン)へ果たし状を送り付けた(9リタ)だが、宛先を間違えたので身に覚えがない(8ザギ)に届いた。

⇒あ!リタ…よりにもよって一番ヤバい奴に果たし状届いちゃったwザギも「さあ、上がってキタ、上がってキタ!」とか言って嬉々としてそう。


04:(7エステル)の事が好きで好きで堪らなくて(4パティ)が差し入れた弁当を盗んだ(8ザギ)が、翌日お腹を壊した。

⇒これで4番がフレンだったら洒落にならなかったなw対人兵器味オンチだし!


05:最近誰かに付けられている気がする(6レイヴン)を守ろうとするが、実は犯人の(1カロル)。

⇒カロル先生ー!?(;´Д`)ちょw純粋なカロル先生どこ行ったの!(笑)


06:文化祭で催す劇の主役候補の(10アレクセイ)を妬んで階段から突き落とし主役を掴んだ(7エステル)だが、それを妬んだ(2フレン)に突き落とされて主役を奪われる。

⇒ちょ、エステリーゼ様を突き落としちゃったよ、フレンちゃん!(笑)まいたけを突き落とすエステルも相当だけどw


07:付き合っている(5ユーリ)に愛されていない気がしていた(9リタ)の弱い部分に付け入り、ちゃっかり略奪愛を成功させた(1カロル)。

⇒だから純粋なカロル先生はどこ!?(;´Д`)さっきからカロル先生黒いよ!


08:王様ゲームでポッキーゲームをすることになった(3ジュディス)と(8ザギ)。しかし(8ザギ)に想いを寄せる(4パティ)は、二人がくわえるポッキーの真ん中にチョップをかました。

⇒パティちゃん、悪いことは言わない。ザギだけはやめておけw


09:今日こそは(6レイヴン)とキスをしようと意気込む(9リタ)の唇を冗談で奪った(10アレクセイ)だが、のちに(9リタ)にボッコボコにされる。

⇒それはボッコボコにされるな。(笑)てかまいたけさん変態w


10:(2フレン)になりきって(5ユーリ)への愛を叫んでみる。
→フ「ユーリ…」
ユ「ん?」
フ「僕、ユーリのことが好きで好きで仕方ないんだ。僕の隣は君だけだよ。」
ユ「……!!ああ、オレもだぜ、フレン。お前かわいくて好きだし、オレの隣もお前しか考えられないからな。」
フ「……ユーリ!」
ユ「フレン!」

おわれ(笑)


お疲れ様でした。


まわすひと
→ゆうひさま\(^^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------