笑ってはいけない新境地


年末の定番(?)
笑ってはいけないシリーズ
を新境地っぽくやってみるバトン。

☆口調、人称などはご自由に変えてくださって構いません。


まずは名前を
1(ユーリ)
2(カロル)
3(レイヴン)
4(フレン)
5(アレクセイ)
6(デューク)
7(ザギ)
8(パティ)
9(ジュディス)
10(リタ)
11(エステル)

※ある土地へ集められた1(ユーリ)、5(アレクセイ)、7(ザギ)、8(パティ)、9(ジュディス)。その近くにはわざとらしく新聞を広げる10(リタ)が。

※10(リタ)「じっ…実はお前達はな、2(カロル)ピカデリー新聞社にしっ、就職することになったんや」
5(アレクセイ)「てかすごい噛んでない?」
9(ジュディス)「お前もうちょっと上手く喋れや」

※5人はスーツに着替えることになりました。
1(ユーリ)はきちんとした背広。
5(アレクセイ)はワイシャツ。
7(ザギ)は背広とサンバイザー。
8(パティ)はワイシャツとキャスケット。
9(ジュディス)だけはなぜか鼻眼鏡とサスペンダーの短パンでした。

※6人はバスに乗って新聞社に向かいます。
バス停でドアが開くと、OLが二人乗ってきました。
そのあとに竹馬で3(レイヴン)が乗車してきました。

※竹馬に乗った3(レイヴン)は7(ザギ)をガン見してきます。5(アレクセイ)はその隣で必死に笑いを堪えています。
しかし、ばれました。
\5(アレクセイ)、アウトー/

※3(レイヴン)は竹馬で颯爽と去っていきました。
その次に乗車してきたのは全身ショッキングピンクの11(エステル)でした。
9(ジュディス)は唖然としていて、1(ユーリ)はなぜか爆笑し始めました。
\1(ユーリ)アウトー。/

※ついに新聞社に到着しました。どこからかものすごいスピードで三輪車を爆走させる4(フレン)が登場します。
なぜか受け付け嬢の椅子へ着席する4(フレン)。
9(ジュディス)は笑い声をもらしてしまいました。
\9(ジュディス)アウトー/

※社長室へ案内されると、皮張りの椅子に座る2(カロル)がいました。
2(カロル)は尋常じゃないくらいのつけまつげをしていました。
8(パティ)は変顔をして笑うまいとしていましたが、7(ザギ)がそれをちらりと見て、吹き出してしまいました。
\7(ザギ)アウトー/
7(ザギ)「い…ったい!8(パティ)後で覚えてろ!」
8(パティ)「俺かよ!」

※みんなが部屋に着くと、6(デューク)が記者会見をするらしい、と10(リタ)が言いました。
みんなは会場へ急ぎます。
しかし、8(パティ)の様子が変です。

※6(デューク)は座るやいなや
「今日、私は婚約しました」と言いました。
8(パティ)はすごく驚いていて、6(デューク)に目が釘付けです。
そろそろと入ってきたのはガ○ャピンの着ぐるみを着た11(エステル)。
8(パティ)は6(デューク)と目が合った瞬間失笑しました。
\8(パティ)アウトー/



本当にお疲れ様でした


回しますか?






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------