スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…来ます。〜悪夢だ…。15年前の悪夢だ・・・。の巻〜

G-Xかっこいい…





今夜も友達2人がお家に泊まります…


もう勉強諦めそうですw
修造に怒られてしまうよ…


修造「諦めんなよ・・・諦めんなよ!どうしてやめるんだそこで!お前応援している人たちのこと思ってみろって!」



ひつらか「修造さん…私は戻れそうにありません。私は死に場所を見つけました…。」



修造「俺だってそうよ?!-10℃のところシジミがトゥルr(ry」



ひつらか「御意。」



なんか机が汚くて勉強する気が起きないw


やばいっ 前屈これから毎日しなくちゃあ…

ちょww〜いづみの巻〜

今1人が寝たので、もう1人の友人とこれから寝ます。


ちなみに僕の寝る態勢は、ベッドの上に足を乗っけて椅子に座ってる状態です。

今日いいことあるかな…

おやすみなさい(ρд-)zZZ

gdgdタイム〜勉強しないでそのまま死のうかしら♪の巻〜

今友達が遊びにきててスーパー麻雀タイムです。




試験まで約一週間なわけですが、数学あきらめてます。
むしろ試験自体もw





最近ご飯をたべることが辛いです。


毎日空元気☆

今日も1日頑張ります。






まだ焼鳥じゃないすか僕…

救世主〜俺は、お前を…救わなあああああい!の巻〜

こんばんわ〜

よくログインやコメントする時にエラー画面がでて萎えてるひつらかです(みなさんもそういうことないですか?)。



昨日は色々とブルーだったのですが、友人とのメールやいきなりの電話などで元気をもらったり…



うちの母親がキティラーで、今日石ノ森しょうたろう(漢字わからない)記念館でキティーのイベントに行ってました。
なぜ仮面ライダーとかのあの石ノ森記念館でキティーなんだ…w

しかも彼女、自分で「受けない」と言っているのに、キティーの検定試験みたいな本を持ってますww



この前、新型インフルエンザのニュースがやってて、その時インフルエンザにかかっていた子がバイキンマンの人形を抱えてて、それを見た母親が「この子バイキンマンの人形なんか持っててバイキンマンがみんなにウイルスまかないかしら…」と言ってました。



いやお母さん、その発想はありませんでしたww











前も書いたのですが、勉強する時はカセットテープにラジオを録音したのを聴きながら勉強しているわけですが、トークが面白すぎて勉強どころじゃない!w

里花子さんの上ネタトークには吹いたな〜w


やっぱり勉強する時は何も聴かないで勉強するのがいいかな…

みなさんは勉強する時は音楽やラジオを聴きながら勉強しますか??



それでは今日はこれでおしまい。
今日は母親SP(?)でしたw




追記は澪さんからいただいたバトンです。
続きを読む

一体なんのビズだよw〜つっこんだら負け↓の巻〜

今日は夕方まで数学を勉強。

円周率の求め方さっぱりだ/(^o^)\


添付は2・3週間前に友達と道路を歩いていたら畳屋があって、そこにポスターがあったから妙に気になって撮った画像。
なぜ人がいるんだ…
前の記事へ 次の記事へ