話題:めんどくさい女。



おうちのベッドでゴロゴロするの久々〜
特に予定ない朝は、目覚めてそのままベッドでぐだぐたするの。最高すぎる〜〜
横では愛犬がひっくり返って寝てるしU^q^U 幸せ










▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
なんだか今までテキトーに更新してきたから、ちょっとここで恋愛事情を。


早くトップのとこに説明ページ的なのやりたいんだけどね!機械オンチ!w



うんとね
とりあえず今、悩んでること。というかずっとかな(笑)悩んでるとゆうか、もやもやとゆうか。。
すいません、ぐだぐたで(笑)








まずね、彼さんのバツイチのこと。
バツイチ自体に悩んでるではないです!
全くもって。そこは無問題。
ただね、やっぱりバツイチというからには前の奥さんがいて。離婚原因は、ちゃんと聞いておきたいんです。

え?3年も付き合ってるのにまだ聞いてないの??って、思ったアナタ!違うんです(笑)
勿論、付き合い始めの時に、そこはしっかりしないとと思い、聞きました。

聞いてみれば、
前の奥さんが子供ができない身体だったこと。
前の奥さんと彼のお母さんがあんまり上手くいかなかったこと。

これが、まず大体の大きな理由みたいだったんだけどねー。その他小さな積み重ねも沢山あっただろうけど。。
でもね、私的にはどうしてもひっかかってしまって。。。

子供ができないって確かにすごく夫婦にとっては大きなことだけど、それが原因で、なんでオンナの方が嫌になっちゃうのかな。できない身体で申し訳なくてってこと??
彼さんはそのことについて、前の奥さんに対してなんでできないんだよ!みたいなこと言ってた訳じゃないのに。((絶対にそんなこという人じゃないですw))
そこもひっかかるし。




お義母さんのことも。別に一緒に住んでいる訳でもないのに。近くに住んでいる訳でもないのに。
そりゃあ、嫁姑だもん少なからず嫌なこともあると思うよ〜。まして彼のお母さん少し酒癖がよろしくないようで。。簡単に言えばアル中。((私はまだ長く一緒にいたことないから、どの程度か分からない))
まぁ、負担になっていたのかもしれないけど。もしかしたら、それに対しての彼のサポートが足りなかったのかもしれないけど。









それにしたってさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ??!









むーん。
とゆうのもね。私ね。
前の奥さんの携帯をね。
見てしまったんです。ああオンナって怖いよねぇ〜〜〜〜ww

なんで見れたの??って、話だけど。前の奥さん荷物とかほとんど置いて家を出ていって。大量の荷物を残して、1人勝手に出ていった。
ほんでもって彼も荷物そのままにしてるしw
付き合い始めはそれがすごくすごくイヤでしたwwなかなか片付けようとしないし。。今考えればヒドイ話だ(笑)(笑)
荷物のことでケンカしたこともしばしば。。。男の人ってそゆうの気にしないって聞いてたけど、本当だとはwwまして彼は特にそゆうのに無頓着で。なかなか悩まされましたよ。。(笑)(笑)


で、片付けないなら私が!
なーんて、軽い気持ちで荷物押し込めてる部屋に行くとね。まぁ出るわ出るわ。明らかに彼のではない男のものとか。友達宛の手紙とかで、散々色んな男とヤりまくってますみたいなww

はぁ〜〜〜〜ってなってね。


んで、歴代の携帯とかも残っててね。ムムム。と思ったけど。充電してみるよね〜。電源入れてみるよね〜〜。はいすいません。めんどくさいオンナです(笑)(笑)


メールもね。沢山ひどかった。
結婚して1年位でもう違う男と遊んでたみたい。その後も、数人と同時期に身体だけの関係とか。
昔でいう出会い系?みたいなのやったり。


















あぁ〜〜〜見なきゃよかった




















もう馬鹿ですね。私は(笑)
勝手に知って、勝手に悩んで。


もう墓場までこのことは持っていこうと思ってますww















うーん!長くなった!!
なんかまだ言いたいことあるけど一旦CM....でなく一旦切ります!!
ぐだぐたごめんです。



私もなかなかめんどくさいです(笑)