ヒェッ…最後の更新から2ヶ月……
時の流れすさまじすぎる…


みなさまごきげんよう
おひさしぶりです左藤です


更新してない間もたくさんの閲覧、拍手ありがとう!!!


ちょっとドタバタしていてね
なかなか余裕なくて更新できなかったのでござるよごめんね


近況報告としては8月から正式に梅津さんと同棲することになったよ!
新居もねやっと決まったのだ!!


いやーもともと梅津さんの家に転がり込む予定だったんだけど「せめてもう一部屋ほしいよね」ってなって。

だがしかし左藤も梅津さんもこだわり強くてなかなか「ココだ!」ってのが見つからなくって大変だったわ、、、、


8月から本格同棲とか言いつつ最近はもうすでにほぼ四六時中一緒だしピンとこないんだよねえ。

職場も一緒だしさー帰ってからも一緒だと正直飽きちゃうんじゃないかって。
アリちゃんにも
「そんなに一緒にいて嫌になんないの?」
って聞かれたことあるんだけど




全然飽きないんです全く!!!(大声)




いや、正直1ヶ月前くらいにちょっと嫌になった時あったけどね!もういいわ!みたいな。でもそれもいつの間にか自然と越えていまちょー梅津さん好きの波来てんの左藤。


梅津さんにも飽きないかどうか聞いたら
「考えたこともなかったわ」
って。
でも、すごく可愛く見える時と特に何も感じない時があるって言われてめっちゃ笑った。

振り幅デカすぎだし!!!特に何も感じないって普通それ彼女にいったらアカンやつや!!!まあブスに見えるよりはいいのか!?!?

そのあと左藤は
『なんだろう。。。ずっと一緒にいるんだけど常にくっついて同じことしてるわけではないからかな??同じ空間にいるだけってときもあるし、、、やっぱフィーリングかなあ、、、』
って割と真面目に考えてたんだけど


梅津さんに
「ひだりちゃんは何考えてんのかよくわからないから飽きない」
って言われましたわ。


フィーリング関係なさすぎワロタ
(そーいや前にも言われた気がする)


最初は何考えてんのかわかんなくてイラっとした事もあったらしいけど今はもうそれが左藤なんだと梅津さんは悟ったらしい。
梅津さん大人だな。


あと左藤は付き合った時からなんだけど甘えたり自分からイチャイチャしにいくのが苦手で。未だに恥ずかしくて左藤からちゅーしたりハグしたりってほぼできない。


ってのが梅津さん的に最高らしいぜ
たまに甘えられるとグッとくるらしいぜ




なんだよ左藤、、、素質あんのかよ、、、





…よしこれからもその路線でいこう(小声)





この話の流れで「どこがグッとくるか」って話題になって梅津さんが欲しがりフェイス(ふざけて目を見開きながら眉毛を上下させる)してきたから


「左藤が抱く梅津さんグッとポイントは拒否しながらも密かに風呂場でアキラ100%の練習をしていたことかな!」


って言ったら「マジで嫌い」って言いながらめっちゃ照れてて萌え死にました。
ハーーーーーッ!!!かわいいな!!!!


左藤ははやくウメズ100%が見たいです。



追記は拍手コメのお返事っす。あざっす。
んじゃまた!


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)