忘年会シーズンだね〜〜〜〜じつは今日梅津さんがついに左藤の家に泊まりにくる!!!
、、、予定。笑

っていうのも毎週金曜日は梅津さんのお家に泊まりに行ってたんだけど今日梅津さん飲み会なの。上の人達と。
飲み会おわってから行きたいって言われてオッケーした。ただ何時に終わるかわかんないって言ってて。。だから一応連絡待ちではある。もしかしたら来ないかも。。。
あと左藤生理きちゃったからな。それ言ったら「別にそういうつもりで行くわけじゃねえから!まあ、したかったけど!」って。素直だなあ梅津さんは。
最初なんか言いづらくて「ごめんねペリー来ちゃったんだ」って言ったら「え??ペリー???」って伝わんなくって結局「あ、生理っす」って言ったわ。
ペリー来航とか言わない?女の子だけが知る隠語??それとも左藤の世代だけかな?

梅津さんの部屋着は左藤が借りて洗ったやつが左藤の家にあるんだけどパンツとかはないから昨日仕事終わりに一人で買いに行ったの。某情熱価格。なんか男物のパンツ買ってるのすっごい変なかんじ。
思ってた以上にたくさんの種類あってパンツコーナーで20分近く吟味してた。笑
3枚買って1枚くそド派手なやつにしといた。蛍光色のマーブルのやつ笑
お尻に日本一とかって書いてあるのは流石に買えなかった。レジもってくの恥ずかしいし。でも蛍光色のマーブルのやつはリアルに趣味が悪い感じでなんか余計に恥ずかしかったわ………


あと忘年会って言ったらさ、こんどの金曜日にあるんだよね部署の人達と。しかも隣の部署の人達と合同でやるの。わりと大所帯じゃん。。。かつて無かったのにさ。。。
で、この合同忘年会を企画した人が隣部署の女の先輩(強い)なんだけど企画理由が『梅津さんと飲みたいから』っていう噂が流れてんの。。。まあ、噂っていうかほぼ周りはそう確信してる。

そ〜いえば前々からその先輩が梅津さんの事を狙ってるって噂がまことしやかに囁かれたような……なかったような……(興味無さすぎて知らなかった)気がするんだけど、どうやらみんなの常識らしい。


まあ、梅津さんが前に「(女の先輩と)仲良いの?」って聞いてきて会うと絡んでくれるしお菓子くれたりするから「嫌われてはないと思う」って答えたら
「じゃあ今度俺が廊下で捕まってたら助けてくんね?俺あのひとマジで無理」
って言っててなやねん左藤大勝利じゃーんてかんじ!


だからその先輩が梅津さんのこと甲高い声で呼び捨てで呼んでたり、なにかとバシバシ背中叩いてボディータッチしてたり、廊下で先輩と梅津さんが話してる横を通ったときに「ねえさとちゃん〜!マジ梅津ムカつくんだけど〜」って言いながらいきなり絡んできて仲良いアピールしてきても左藤は!!全然!!気にしないし!!問題ないよ!!!どうでもいいし!!マジでどうでもいいんだ……は〜〜〜!!!んなわけないだろやめろさわんな!!!!

梅津さんも嫌なら直接言えばいいじゃん。。。なんなの。。。クールぶってるけど本当は好かれて嫌な気分じゃないんだ。。。


だから本当に行きたくないんだよね〜〜〜左藤飲み会すきだけどさ〜〜どうせ梅津さんの近くに座れないしさ〜〜
唯一心の救いなのは左藤が前々から推してる隣部署のリーダーさん(既婚者)も来るってことだよ。もうひっそりとそこで目の保養するしかないよね。

あ、これは浮気じゃないよ!そのリーダーさんが左藤のドストライクの顔してるだけだから!仕方なくない???イケメンは正義じゃない???美しいものに目が行くのは人間の心理じゃない???え???だめ???



正直、梅津さん全然左藤のタイプじゃないし笑
みんなかっこいいとか言うけど左藤よくわかんなかったし。何様だよってかんじだけど、そこまで言うほどじゃなくない?とか思ってた

なのにちょー大好きになったの意味わかんないな???格好良さわかっちゃった。。好きなタイプ変わったのかなって思ったけどリーダーさん見かけて『うわっやっぱ超絶イケメンだわ』っておもっちゃったから、梅津さん特別なんだな。

ちなみに左藤の好きなタイプは身長大きくなくて色白で目がクリッと大きくて華奢で可愛い感じの人ね。女の子みたいな。ガツガツしてなくて口も悪くなくてのんびーりしてる人。芸能人では千葉雄大くんがすき。あとジャニーズの山田くんも可愛いよね。とにかく美少年と呼ばれるタイプがすき。

梅津さん身長デカイし締まってるけど華奢ってかんじじゃないし目は奥二重で眼力ヤバくて全然クリッと大きいわけじゃないし笑顔はめちゃめちゃ可愛いけど普段は可愛い系じゃないし。口もガラも悪すぎだしアクティブだし。わりと色白ってとこしか当てはまらない。。

トイプーとドーベルマンくらいの差がある笑
なのに大好き。。。そして可愛い。。罪。。。

よく周りの友達が「理想と現実は違うから!」
とかいってて理想と違うのに何で好きになんの?とか思ってたんだけどこういう事だったんだな〜〜〜〜

また逆もしかり何故梅津さんは左藤を好きになってくれたのか。
梅津さんは美人ギャルとかモデル系とかハーフ系好きそう〜〜〜AVだったら女教師モノとか洋モノ好きそうだな〜〜〜〜左藤の勝手なイメージだけど笑



追記はコメントお返事です!