なんだか、体調が優れないー!!!
ちび助も、昨夜から咳が出ているような(・・;)



近所の教習所で車やバイクのイベントがあったから、行ってみました。

ちび助は、行きたくないって言っていたので、あんまり楽しめずに、公園へ移動することになっちゃいました( ̄▽ ̄;)


白バイやパトカーが走る姿を間近で見られて、ゆっくり見れれば貴重な経験になったのになー

自分がやりたいって思ったことと違うことをするのが苦手なようで、公園に行きたいのに、なんでこんな所に来なきゃいけないの?って感じでした。


貰った風船も割れてしまって、ちび助の心が折れました( ;´Д`)


ヨーヨー釣りとか、輪投げとか、ポップコーンやホットドックなど、全て無料だったのにびっくりです。

ちび助は、完全拒否で、ポップコーンだけいただいてきました。



事前にわが家のポストに届いたチラシにも“全て無料”と書いてあって、流石に食べ物は有料だよねって思ったけど、無料でした(^O^)


教習体験が出来るとチラシで見たのに、受付のところに人がいなくて、もう締め切っていたのかなー

車の免許ないけど、一度ぐらい運転してみたいなーここで才能があれば、免許取りに行ってもいいかもなーって感じだったのにな(´∀`*)


来年もイベントやるなら、リベンジしよー!



予定外に、水遊びできる公園に行きたいってなってしまい、お着替えないけど水遊び。

案の定、お尻が濡れてしまったので、急いで着替えを取りに戻りました(>_<)


水遊び後は着替えて、おやつ食べて、遊具のある方へ移動しました。

遊具で遊ぶ訳ではなく、スコップとダンプカーを使って、石を運んで、お山を作って遊びました。

最終的には、山からダンプの駐車場に変身させましたo(^-^)o



たくさん遊びまくってクタクタです( ;´Д`)


三連休、お疲れ様でしたー(´∀`*)