最近、ちび助も、ついに!
なんで?って聞きまくってくるようになりましたヽ(*^ω^*)ノ


成長を喜ばしく思うものの、えーっと、それはわからないな〜そんなこと不思議に思ったこともなかったなーっていうことも沢山あって、改めて「なんで?」って考えたら、あーこういうことだったんだねー!と気付くことがあります。


うーん、それはなんでだろうね〜って一緒に考えてみたら、ちび助が答えを見つけてくれることもあって、こうやって考える力が身につくのかなと思います。



今日は、電車に乗ってお出掛けしたかったようですが、私の実家に行く約束をしていたため、電車で実家へ行ってきました。

わざわざ電車なんか乗らなくてもいいような距離なんだけど、乗りたいと言うので仕方なく。


駅で美味しいわらび餅を買ってお土産に持って行きました(⌒▽⌒)




沢山遊んで、じーじの帰りを首を長くして待って、帰ってくるまで、玄関の前でしゃぼん玉やりながら待ってた(о´∀`о)

じーじが帰ってきて、車でドライブへ連れて行ってもらいました!

ちび助ご要望のスーパーへ行き、キティーちゃんのポップコーンを買ってきましたヽ(*^ω^*)ノ

どんだけ好きなんだろう?!

お金入れて、キティーちゃんと一緒にぐるぐる回して、ポンって出てくる機械。


じーじが買ってくれたんだけど、小銭がなくてお店の人に両替してもらう間、おとなしくいい子に待っていられたちび助でした!