今日はお父さんが仕事でいないので、ちび助のご希望を確認して、乗りたいと言った電車に乗って(路線も指定された)大きな公園まで行ってきました(*´∇`*)

駅から公園まで徒歩20分( ̄∇ ̄)
ベビーカーを持って行き、ちび助には乗車してもらいました。

行きはちょっと迷いながらだったけど、無事に到着。

河川敷を登ると、遠くの方に富士山が見えた(*゚▽゚*)

ちび助と大興奮!




風が冷たくて、強くて、寒かったけど、1時間ぐらい遊んだのかな(*´∀`)♪

大型の遊具が3個あって、登ったり降りたり、くぐったり、あっちこっちウロウロしながら遊んだ〜寒かった〜


お腹空いたようで、「めんめん食べる」って言いながらベビーカーへ乗り込み、駅から歩いてくる間に、めんめんのお店があったから、そのお店へ向かいました(*´∇`*)


ギリギリで、座敷席が空いていました。
少し遅かったら並ぶことになっていたから、よかった。

チャーハンとラーメンセットを注文して、ちび助と食べました。


めんめんと言っていた割に、チャーハンをたくさん食べた(笑)

おいしいねって言いながらマイペースに食べていました(^○^)


駅の近くに、あんみつ屋さんがあったので、お持ち帰りを買って、電車に乗って帰路につきました。


しかし、地元の駅に着いてから、またまた公園に寄りたいと言われ、まー帰ってもやることないし、寄り道しました( ̄∇ ̄)


そのあとももう1つ公園に寄りながら長旅が終わりました(*´∇`*)


たくさん歩いた〜疲れた〜

帰ってきて、靴を洗って、洗濯機回して、お風呂も早めに入りました。

寒くて身体が冷えてしまったから、風邪引かないといいな〜


来週は、キャンセル拾えちゃったので、シーのピクサープレタイム、マックイーンに会いに行ってきます(*´∀`)♪

マックイーンだけじゃなくて、メーターとかもいたらいいのにな〜。

マックイーンに会うの楽しみ!

体調管理に気をつけて1週間過ごします(^○^)