今日は、ちび助と2人でたっぷり、ちび助のご要望通りの1日を楽しんできました(*´ー`*)


午前中は、アウトレットとショッピングモールに行って、午後からはばーばのお家に行って、公園で遊んで、スーパー寄って、帰る途中でうつらうつらしていたようで、帰ってきてからゴロンさせたら寝てしまった( ´ ▽ ` )


午前中のアウトレットではレゴのお店で遊んで、シルバニアのお店を覗いて、ミニSLに乗って、お昼ご飯も食べました(*´∀`*)

ミニSLは、動き出すとビビってしまったけど、慣れると周りのお店を見ながら楽しめていたと思う(^ ^)

今度はお父さんも来た時に乗ろうね〜と約束してバイバイ。


そのあと、キャラクターのカートに乗りたいと言うので、ショッピングモールに移動して誰も使っていないキャラクターのカートを探したら、すぐ見つかった(*´∀`*)よかった!

ミッフィーだったけど、気にせず乗り込み、運転してもらいました(^ ^)



ちび助が興味を示しそうなお店は行かないように(笑)一階と二階をウロウロ。

ショッピングモールの三階って、ゲーセンとか子供の心躍るお店多いよね。


せっかく来たのに何も買ってあげていなくて(ちび助もほちいほちいアピールしなかった)何かないかな〜と覗いたプラザにクリスマスのお菓子が木製のはしご車に入っているのを見つけて(ショベルカーとはしご車があったんだけど、ちび助ははしご車を選んだ)買ってあげました(^ ^)


帰りの出入り口でキャラクターのカートを降りたら、タイミングよく次にカートに乗りたい子が現れ、うちはもう降りてばーばのお家へ行く気満々だったから、スムーズに交代できてよかった!

相手の方は「大丈夫?」って確認してくださったから、こういう所でヤダーヤダー!という光景もあるんだろうな。。

今後ありそうだな(⌒-⌒; )




次の子を待たせているけど、ちび助は置いて置く所まで戻したかったみたいで、ちゃんと戻していた。

次の子も待っててくれる子でよかったな。


次の子にバイバーイして帰路につきました。


キャラクターのカート、いろんな所にあったから、そんなに心配しなくても大丈夫だった(*´ー`*)



実家にはいとこちゃんも来ていて、一緒に遊べて楽しかった(*´∀`*)

まだ遊びたそうだったけど、また明日会うから、今日は短めで帰って来ました。


帰りに公園とスーパーにも寄って、たくさん遊んだ充実した1日になりました。


ちび助寝たから、コウノトリ観てます(ノ_<)


羊のコリたんは、ちび助から「めー」と呼ばれていて、たくさん遊んでもらっています(*´∀`*)

羊くんは、ちび助が寝ている隙に、新しいはしご車にお人形を乗せて、遊んでます(^ ^)

寝すぎてなかなか起きないから待ちくたびれています(*´∀`*)