スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

44M25D お台場



三連休第二弾ヽ(*^ω^*)ノ
久しぶりにお台場へ来ています!

ちび助が生まれる前は、よく来ていたお台場!あの時と比べると人が減ったなー(日本人が減ったなー)

海外からの観光客が増えた代わりに、日本人が減った印象です。


新橋からゆりかもめに乗ったけど、乗る前に「モノレールは乗らない」って言っていたちび助。


乗ったら乗ったで、ゆりかもめ沿線の再開発で工事現場がたくさんあって、日の出桟橋辺りでは、お船やコンテナ、クレーンなどなど見えてきた!


嬉しそうに、興奮しながら外を見るちび助でした(*´?`*)


乗る前は、乗りたくないって言ってたのにね。


日帰りの距離ですが、今回はホテルを予約しました。

荷物を預けて、散策しました(´∀`*)

テレコムセンターにあるミナトリエという施設からガントリークレーンを眺める予定でしたが、メキシコのイベントがやっていたので、そこでお昼ご飯を食べて、お台場海浜公園をブラブラへ変更。


初めての海が、お台場になってしまった( ̄O ̄;)

靴と靴下を脱いで、裸足になって海辺を楽しみましたー

行ったり来たり、何度もしていた。

ズボンもパンツもTシャツも濡れたよー(>_<)



たくさん遊んで、ホテルにチェックインしてお着替えしました。


少し休んだら、遊びに行く!とのことで、テレコムセンター周辺のガントリークレーンを見に行きましたヽ(*^ω^*)ノ


ゆりかもめで移動したのですが、後ろの車両の1番後ろの席に座れました(´∀`*)

後ろ向きに走るゆりかもめを楽しみましたヽ(*^ω^*)ノ


ゆりかもめの中から、さっそくガントリークレーンが見てました!

おお!大きいー!

テレコムセンターで下車して、ガントリークレーンを見てから、滝の広場に寄りつつ、科学未来館の前を通って、ダイバーシティへ。

久しぶりのお台場なので、ダイバーシティは初めてでした(*´?`*)

ガンダムの前に大勢の人!!

タイミングよく、光って動いてというのを見ました。

私の知っているガンダムではなかった。
新しいガンダムらしいです。

ダイバーシティさんに入ったら、すぐにフードコートでした。

お腹空いてなかったから、とりあえず上に行ってみたけど、そんなにかなと思って、ホテルへ戻ることに。

歩いている間にちび助が寝てしまったので、夜ご飯や夜食を調達しました。


お部屋に戻るとちび助さん、ベッドに転がって相棒のペンと熟睡です。


寝ている隙に、ご飯食べて、晩酌中です(o^^o)

もうすっかり夜景がきれいで、ちび助が起きたら驚くだろうなー!
毎日テレビで見ているような夜景が目の前(*´?`*)

なんだかんだ、たくさん歩いて疲れたー!

明日も楽しい1日になりますように!


前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
アーカイブ