スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

44M4D トミカ。




トミカワールドに行きたいとのことで、東京駅まで行ってきました(*´∀`*)

トミカショップで遊んで、欲しい車を探していたら、リラックマのトミカを発見!

ちび助がどこかでもらったトミカのDVDで見てから、欲しかったんだo(^-^)o



ちび助は、トミカの小さい車じゃなくて、小さい車がいくつかとそれらを乗せられるキャリーカーを欲しがったので、一旦保留にして、他のも見たけど、キャリーカーがよかったみたいなので、戻って購入しました(*´∀`*)


それから、お腹が空いたので、前回美味しかった中華料理店へ(⌒▽⌒)

餃子とチャーハンを注文して、チャーハンはちび助とシェア!
美味しくてちび助もたくさん食べた!


そのあと、八重洲地下口の目の前で売っていたカントリーマアムを買って、ポテりこを食べました!

チャーハン食べたばかりだったけど、美味しかったー!!!


食べ終わって、グリコさんの方を見に行ったら、ポッキーやプリッツの入ったトラックを発見!

見てしまったら欲しくなるよね。
ちび助も欲しいと言っていたので、買ってしまった。

ポッキー3つ、プリッツ2つが入って999円でした(*´∀`*)



これまた慌てて撮ったから、イマイチな写真(・・;)

左側の車がちび助の。
右側の箱は、上の赤い箱がカントリーマアムで、下がグリコさんで買ったお菓子の入ったトラック。

赤い箱をトラックに乗せて、消防車みたい〜と言ってました。


夕方に公園へ行ったら、思ったよりも早く雨が降ってして、急いで帰宅しました。

明日も雨かな〜(´・ω・`)

44M3D 最近買った服



来週は台風来るみたいだけど、これで暑さが落ち着くのかなー

ちび助の保育園は、今日が水遊び最終日でした。
来週からは、運動会に向けた練習を頑張ることになります。

みんなと一緒に何かやるのとか、人が大勢いるのとか、苦手なちび助だから、今年の運動会もどうかなー


運動会は、近所にある中学の体育館でやるのですが、大きな体育館(広くて天井も高くて)という場所にも慣れてないから、不安になってしまうんだと思う。



慌てて撮ったから、ちょっと影とか、横に色々入ってしまった。


ちび助の服は、しまむらで買うことが多くて、ちょこちょこしまパトしてます。

半袖はブカブカな110を着ている時もあるのですが、長袖はそういう訳にもいかないので、試しに100を買ってみました(´∀`*)

さすがに90じゃー小さすぎるもんね!

ちなみに左のトミカのTシャツから500円→500円→280円です。

ちび助が好きそうな柄を選んでいるため、車柄ばっかりー

しかも、両側は赤でかぶった(笑)
トミカのTシャツは、ちび助もトミカだ!と言ってましたo(^-^)o


まだまだ暑いから、今月は半袖だと思うけど、ちょうどよく着れるといいなー(*´∀`*)


前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
アーカイブ