久しぶりにノワさん。
こういうマフラーが欲しい。マフラーというかネックカバー。コサージュボタンで裾止めるの。

というわけで、久々に編み物してます。 ようやく編み物ができるシーズン到来ですよ奥さん。
なんだか今年の秋はやたら暑くて、毛糸触る気にもなれないというかー。
もう10月も半ばだっていうのに未だにもこもこ毛糸触りたくないもんなぁ。日中はカットソー一枚で生活してるし。どういうことよ…



今期はアニメが豊作で嬉しいです。
やっぱロボものがあるっていうのは素敵!スタドラには期待してやみません。
あとはざくろとパンスト、禁書、荒川かな。あとは…なんかあったっけ?イカちゃんはとりあえず見送り。


そんでもってちょっと考えてること。
ブログのサーバー移転しようかな…と…
エムブロ自体はかなり気に入ってるんだけどねー。大きいサイズの画像が携帯で見れないってのがしんどくて。
大体PCから更新してるもんで、どうにももうちょい大きいサイズで落書きをうpしたいという願望が…
私の携帯未だにVGA対応してないもんで…最近携帯イラストサイトの画像が見れないことが多くなってきて…

これはサーバー移転っていうより携帯を買えるべきなんだろうけど。気に入ってるから変えないけど。
もしかしたら近いうちにFC2に変えるかもしれないです。
エムブロさんに画像携帯変換機能がついてくれたらいうことないんですけどねぇ…チラッチラッ