東西同盟コンビ大好き。
実はアニキ初描き…装飾多いよ!!(パーン





えーと、あれからー…慶次と本多と元親、かな?やりました。
元親は赤と緑。他は赤のみ。アニキは赤があまりにも辛くて噂の緑をやらざるを得ませんでした…



まず慶次。
やったの数日前だからちょっと忘れry

操作が難しいです慶次。トリッキーすぎる!
何が出るか分からないってなにそれしんどい。でもすごく楽しい。
恋のかけ引きで綺麗にコンボ出せた時の達成感が素敵。モーションも楽しい!(くしゃみしたり転んだり
前田家マジ癒し…まつねえちゃんが素敵でした。孫市かわいいなおい。
ほんっと鬱空気な中で前田家が出てくるとほわんとします。なぜ前田夫婦NPCにしたし…



次忠勝。

なるほど。
これは忠勝に萌えるストーリーですねわかります。

従順な忠勝がかわいすぎる。最上てめぇ。
でもちゃんと分かってる家康が…ああんこれこそ徳川主従!SUTEKI!!
風魔と忠勝が会話してるのが楽しくて仕方なかったですwwwwなにあいつらかわいい…

そして北条と家康が並んで花見してるのにほわんとしました。なんて癒しED。


しかし忠勝デカイよ…カメラが近すぎるのか、忠勝で画面がいっぱいになっちゃって周囲の把握がすごくしづらいwww
3はカメラよろしくないよなー…
一撃タイプなのに移動速度も早いのでとても使いやすいです。飛行形態ないのかなー…



で、元親。

三覇鬼無双です。三桜大量装備+三覇鬼+十飛ばっかやってた気がする。
火力申し分ないし強い強い!ただ攻撃力ばっか力入れたせいで防御きつくてちょっとしんどかったです。
これだから火力重視は…いやヘタなだけか^q^
モトチカセブン…違う弩九覚えてからは移動はもっぱらこれでした。高速移動楽しい!

赤ストーリーは、ね。
覚悟はしてたけどね。
家康好きな身としてはしんどかったです。心が死ぬ。
くっそおおおおお家康…もっと、もっと焦ってよ!誤解解くためにもっと困惑してくれよ!…いや、その困惑をもっと表に出してくれよ!!
こんなにプレイするのがしんどい関ヶ原は初めてかもしれないです。
家康の、道中の困惑した口調と戦闘前のやたら落ち着いた口調のギャップに泣きそうになりました。
ああもうアニキ気づいてよ!!うわああああああああああ


うわあああああああああああああああああ





で、心を生き返らせるために噂の緑を続けてプレイ。
若干頭が痛くなりがらも…こんな状態で終わらせられるか!と。

サヤカいいですねたまらない。なんていう元カノ臭。姉御結婚して。
で、いろんな人から家康の情報を聞き出し…伊達が家康を褒めた(まぁ事実を言っただけなんだろうけど)のはなんだか感慨深かったです。あと小十郎の忠告も素敵。
自分にひたすら言い聞かすアニキがなんだか可愛かったです。
で、三方ヶ原…うわああああああああんいえやすうううううううう!!
赤直後だっただけに友情復活が幸せで幸せで…よかった、よかった…!
そのあとの大阪城でもこう…いろいろとうわああああああああああって感じで(?
な、なんか三成が『私を好きにしろ』って言うとエロ(ry
どっかで書いてあったけど、三成の最大級のデレなんだろうなー…とか思ったり思ったり。

で、厳島。
激昂する毛利に圧倒されました。
ああ、自覚はあったんだな…今まで耐えて耐えて我慢して耐えて、ただただ国のために動いて、結果国を守ることはできても、自分という個人は孤独になるしかなかったんだな… 
ああなんだか家康に似てる。使命のために自分犠牲にしてる感じが。その自己犠牲を当然と思ってる感じが。

光属性…(´;ω;`)

ただ、毛利は本当にひどいことをしたと思ってるので同情とかは感じませんでした。転生に期待!(…

家康と仲良く墓参りに行くアニキにまたもや(´;ω;`)ウッ よかった…友情復活よかったよぉ…






さて、残すところ毛利とお市と…まだ見ぬあの人かな。
とりあえず次はお市いこうと思います。
正直毛利やりたくない(欝が目に見えてるでござる!!ギャグ分が足りないでござる!!!!!