[Top]

 2011/11/16 01:31
  (*Like*)
今でも大好きだよ、


大切な大切なシベリアンハスキーに約19年間のありがとうの気持ちを沢山込めてギューとした私です。

*******



小学3年で物心ついてから初入院した時、両親に初めて我が儘を言って病院に一緒に行ったよね。

淋しい時もギューってしてたら気分が落ち着いてきて、まるで今のフーブみたいな安心感だった。

もっと長く一緒に居てあげられなくてごめんね。
大切にしてたのに、いつの間にか糸が弱くなってあっちこちがほつれて穴だらけになってしまったね。

うさぎのミミちゃんに何故だか腰を振られたり、ココアには怖がられ、何だかハチャメチャな日々だったような気もします。

最後まで名前をつけてあげるような持ち主じゃなくて申し訳ない。
どうしても総称で呼んでしまう癖が直らないの(苦笑)

今度はぬいぐるみじゃなくて、本物の犬で生まれておいで*^^*
きっと直ぐに君だと分かるから…。



本当に本当に大好きだよ。
ありがとう。

*******

…何だか感傷的になりました(ρ_:)

そういえば、同じお腹のマークのケアベア達…。
私の元に居るよりも求めてくれる人の所に行った方が幸せかな…?
…ちょっとモバオクへの出品も考えてみよう。
ぬいぐるみもモノも大切にしてくれる人の元が一番だ(*´ω`*)

さて、ラヴァーズダイアリー書いたら、メールチェックしようかな。

…しかし、花粉症かと思うぐらい鼻がズルズ…←ぇ

因みに花粉症は今まで一度もなっておりません。
家族で唯一花粉症じゃない女がお送りしました

感傷的はここに置いて行くぜぃ





 [*:Prev]T[Next:#]




-エムブロ-