年明けてからだいぶ経ちますが、明けましておめでとうございます。
本年も気まぐれに腐発言を吐き出したいと思います。

時々、抑えきれなくなるんですよね。×とか受とか攻とかヤンデレとかそういうのを放ちたくなる。そして憔悴するんですよ←angela「蒼穹」。

いまヤンデレブームです。
相手をどうこうするより、一人もんもんとしてる思考がヤバいヤンデレがブーム。
ドラマCD「46番目の密室」聞いてからローテンションで、ヤンデレ火×アリがブーム。
容疑者Xの献身見てたら福山さんが猫好き助教授に見えてきてどうしようと思いました。


あと、将国のアルタイルGを読みました。
ニキ商隊が素晴らしい。
…将国は×無くても十分に面白いし大好き愛してる作品ですが、やっぱりどうしても×が浮かんじゃうんですよね。
ってことで。×の話。

スレイマン×ザガノスの濃厚エロが読みたい。
この人達は恋愛よりも微かな情と処理、というクールな関係で。
先輩からよりはノっさんから誘う(というか襲う?命令?引きずり込む?)事が多そう。
あ〜毒薬関連で媚薬ありそうだし、飲ませるのも手かしら?
オトナなカンケーってことで。


そういえば、今月ルチル文庫から「TOKYOジャンク」復刊(でいいんですよね?)!
イラストはそのままかしら?書き下ろし??
財閥社長(?)叔父×高校生甥の禁断年の差LOVE。
学生時代にハマってて。
脇役のナギさんが大好きでした。NHK(日本ホモ協会)発言が印象深い。
シリーズ全て復刊だったら良いな。


とまぁこんなカンジで変わらずダラダラと参ります。