桜弥です。

昼間は暑くて朝夜は寒い。日々服装の迷子です。


さて、まだまだホワイトデー妄想でも。


先日、華雄がホワイトデーを悩んでて、頼葉に相談しよう!ってなった妄想をしました。その続き。正人目線。




【華雄と正人と頼葉】
華雄先輩からのお誘いに頼葉さんはすんなりオッケーしてた。

ただ仕事で遅いから華雄先輩の家の近くでって。誰にでも優しいなこの人…。

どこにでもあるファミレスに珍しいメンツ。

さて本題。

頼葉さん曰く、ホワイトデーは相手が欲しいものでなくて、自分があげたいものを優先するとのこと。


「欲しいものあげたら、バレンタインがお返し目的みたいに感じるからさ。」

「なるほど、あげたいものかぁ。身に付けられるのがいいけど…。うーん。」

「あまり俺が意見出しすぎるのもアレだし、あとは自分で考えな。」


「うん、ありがとー(*´ω`*)何か考えるのも楽しいね!」


「そりゃ良かった。じゃぁ俺は正人送ってくな」

「…!!お願いします!」



ナチュラルに連れ出されたのが嬉しい。昨日俺にくれたホワイトデーは頼葉さんがあげたいものだったのか。


「そうだよ、まだ開けてない?可愛いから。」


俺、男子高校生です。



でもそんな甘い感じの頼葉さんも好きだよ。










あれ?頼葉×正人になった…。

今回は頼葉のホワイトデーの考え方ですね。誕生日は欲しがってるものあげて、バレンタインデー、ホワイトデーはあげたいものをあげる。こんなイメージです。


さて、悩んでる華雄ですが、最終的にパジャマをあげるという設定になりました。

あからさまのプレゼントを普段から身に付けるのは青覇は抵抗ありそうなので、二人っきりの自宅で使えるものにしました。

めでたし、めでたし。