桜弥です。

バレンタインですね。
街行く女の子が小さな紙袋を提げているのを微笑ましく見ております。

せっかくなので、もう少し妄想しとこうかな。


【クリス×紅頼】
クリスは甘いのとお酒が苦手。バレンタインのチョコなんて無縁なのに、行事ごとは楽しみたいらしい。
とりあえず毎年、紅茶を渡すのが習慣になってきている。(紅茶とカルピスは好きらしい)

「ありがとー、紅頼(*´-`)」

「バレンタインって感じしませんけどね」

「そう?俺は嬉しいよ。こうして特別な日に一緒にいられるんだもん」

幸せそうな笑顔を向けられて、少し照れます。

そういえば、チョコ風味の紅茶が売ってたな。

来年はそれを渡してみようか。無理そうだったら再来年は戻せばいい。

そうやって続いていく、チョコのないバレンタインもいいかもしれない。






【青覇×華雄】
今年は兄さんからチョコが欲しいってわがままを言ってみた。
いや、だって俺も男だし、好きな人からチョコ欲しいなーってふと思ったのね。

そして、今デートで連れて来られたのが木造レトロな建物のチョコレート屋さん。
何ここ、可愛い…。

兄さんらしい。俺に選ばせてくれるんだろうな。店内を見渡すとバレンタインってこともあってキレイな箱やガラスケースには色彩りのチョコが並ぶ。
うわーこれは楽しい…。

「華雄、行くのは二階ですよ」

え? 連れて行かれたのはチョコレート屋さんのカフェ。見事にメニューがチョコで溢れてる。

何種類もあるチョコレートケーキに目移りしながら兄さんを見る。

「こんなんで良かったですか?」

「うん、すっっごい嬉しい!!ありがとう!」

甘いケーキに甘い飲み物(兄さんはコーヒーにしてた)。そして帰りにお店でも買って貰ってチョコ尽くしな1日。

兄さんが初めてあげる側のバレンタイン。
数年に一回はお願いしてみようかな。










チョコなしバレンタインと、チョコ尽くしなバレンタイン妄想でした。
どっちも幸せです。

青華カップルのは実在するお店を妄想にぶちこんでみました。
ここでケーキ食べてたら可愛いなって。


全カップル妄想したかったけど、今回はこの辺で。チョコレート連呼し過ぎて食べたくなった。普通にバレンタイン欲しいわーっと思った1日でした。