日記書いてないわ。
一気に行くか(爆)


25日(火)
部活ーって思いながら行ったが先生休みで部活がなくなりしょぼん(´・ω・`)

26日(水)
学校サボりました(爆)
いや、行こうとしたけど熱っぽいしお腹痛いしで辞めた。
てへ←

27日(木)
最後の4限目に学校着きました。
部活の為←
つかおかんに色々言われて休む気だったが追い出されたわ´`
公民館よってから行ったけどバス間に合って凄いとか思いました。

28日(金)
2限目あたりから行った気がする。
体育の柔道が補習受けなきゃならないかもらしい…。
ううっ…どうしようorz
部活は…楽しかった…?

29日(土)
何か9時に起きちゃってそのまま買い物に連れてかれました。
バックとレターセット買った。
お昼(15時)に食べたつけ麺がうまかった。
けど腹が一杯になり過ぎて苦しかったorz
Jr.前にありかとせいろうお姉様と電話して凄い楽しかった!
またしよーねー^^
有音や梓や柩ともしたいなっ(笑)
Jr.で森ねーさんに珈琲奢って貰えて満足ですた←

30日(日)
もとい今日。
バイトでvineと一緒だった。
何か30分で26人、27.000円売ったらしく呼び出しされたわ←
バイトup後にvine待ってvine着てから基本スキルシールをKさんに見て貰いました。
したら帰り21時でうわー。
クォーターパウンダーのサラダセット、オレンジジュースとポテトが晩ご飯でした。
親はクォーターパウンダーポテトセットのアイス珈琲。
…クォーターパウンダーの野菜抜きを頼みました、凄い贅沢っ!(笑)
口の横に何か出来てて親に言ったら胃が荒れてるとか言われた。
ストレスですか、分かります←
何か疲れたわ。


…ながっ←
今は激しく肩が痛い。
明日もバイト何だよなー。
何か鬱な時にバイトだと更に鬱になるorz
とりま何か休み過ぎ?で早朝減ったから良かった(爆)
11時からバイト頑張ります←
お休みなさーい。